へそ天をしてたから…

2011年05月20日 13:55


昨夜の出来事です。

ツイッターを楽しんでるアタシの背後(横?)で、旦那さんの猫なで声。

「ピピぃ~~かわいいね~。かわいいね~。」

思わず振り向いたら、 へそ天で寝そべるヒカル子が♪(*^▽^*)

こりゃ、カメラ!カメラ!と、慌ててシャッターを切る。

20110520h1.jpg

上からの図。

20110520h2.jpg

・・・・・・・顔。。。ちっちゃ~~~!^^

へそ天しているヒカル子の肉体で一番好きな場所は、ここ。(↓)

20110520h3.jpg

「パカーン」

たまらんわ~。(*´д`*)

たまらんわー。と、言いつつ…こんな事をしてみた。

うぉりゃ。(*`∀´*)

っと、腹のあたりを足でまさぐるアタクシ…。それを阻止するヒカル子の図。(↓)

20110520h4.jpg

すると、さりげなく足の匂いを嗅ぐヒカル子。

20110520h5.jpg

20110520h6.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

臭いはずないわ!だって、ニューヨーク(入浴)行ったあとだもん!

全く、いいリアクションしてくれるわ。(≧∀≦)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ティーカップ | URL | -

    こんにちは。
    すごい格好で寝転がってますね^^;
    足の臭いを嗅ぐリアクションが
    面白くてかわいらしいです♪

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    あははは(≧∇≦)
    そんなにクサイわけはないはず!!!←失礼発言(笑)
    ピピちゃん、かーーわいいなー
    本当にまさしく「ザ・ヘソ天」ってやつだよ、これは~♪
    (「ザ・ベストテン」の早口のようだ・笑)
    そしてね、アンヨが可愛いの♪
    アンヨの先っちょがクニッってなってるのがまたいいのーー(*´ε `* )ゞニョホホ

  3. まぁち | URL | -

    床暖?
    このポーズをされたらもう絶対!お腹さわりたくなりま~す^^
    うらめしやのお手手も可愛いんですよね♪

    クンクンしてる目がメッチャ真剣(笑)
    最後はネコキックされてますね。

    ニャン太郎くんのビタミン注射の効果が表れて良かったです。
    ビタミンBは脳と神経の修復に効くそうですね。
    糖尿病で傷んだ末梢神経の回復にも使われるらしいです。
    以前 ちーが外出自由だった頃 ケンカでケガした後足を傷は治っているのにいつまでも変な歩き方(カクンカクンにみたいな)することがあり、たぶん神経だろうと言う事でビタミンB系の飲み薬を処方されたことがあります。
    そんな事を思い出し、ニャン太郎くんのビタミン注射は大正解だと思います。
    注射だと切れる日があるけど、錠剤で毎日摂ることもできるんじゃないかな~?

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ティーカップ様
    こんにちは。^^
    ハイ~。これから暑くなると、ますます、このようなカッコが増える事と思います!
    ヒカル子のリアクションを楽しんで頂けて良かったです。ありがとうございます。(*^o^*)

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    まぁ…多少は臭っていたかもしれないよね…って、コラー!ヾ(。`Д´。)ノ彡
    ヒカル子。。ほんっと面白いです!
    カオル子には絶対出来ないような事が、ヒカル子では出来ちゃう。(≧∀≦)
    多分、もこりんさんが同じことしても、同じリアクションだと思うよ~!(-∀-)

    「ザ!へそ天!」を早口で行ったら、「ザ・ベストテン!」だった~~!!!
    面白いっ!(≧∀≦) 

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    まさかまさか~~!そんな床暖だなんて、、。ついていないです。ヾ(;´▽`A``
    ね。このカッコをしたら、やっぱりお腹は触りたくなりますよね~。
    足で触ると、だいたい いつもこんな感じなんですよ。
    ってか、足で触るな。って感じですよね。(-∀-;)

    お陰さまで、補液とビタミン系お注射が、思いのほか、ニャン太郎くんと相性が良いみたくて。
    足をビッコを引いたような感じで歩いているのも、一時的に緩和されるのは嬉しいです。
    ちーちゃんもビタミン系のお薬を使ったことがあるんですね。^^
    今は、もうカクンカクンしなくなったかな?

    ビタミン系の錠剤もあるんですか?そうなんだ~。。。
    錠剤で毎日摂るのもアリかもしれないですね。^^
    でも、今は週一回のお注射でいいかな?って思ってます。
    毎日お口をこじ開けてお薬を飲ませるのはダオニールだけで十分かな。って。^^
    お気遣い、ありがとうございます!
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事