スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーあ…

2011年05月21日 13:41


凛々しいような、可愛いような、ニャン太郎くんです。^^

20110521n1.jpg

この角度は すごく好きです。

好きだけど、毎日、この角度のお写真だったら、飽きるかな?

って、言うのはーーー!

実は…

こんな事になってしまったから。orz

20110521n2.jpg

あーあ。思い切り、ひっかかれてます。orz

ダレ? ダレよ、こんな事したのはーーー!!!<(*`Д´*)>

20110521n3.jpg

「そんなん、言わなくてもわかるだろうに…」

…だよね。orz

犯ニャンは、こやつっ!(↓)

20110521n4_20110521134024.jpg
未成年のため、お顔を一部 隠させていただいております。

内股で、とぼけても無駄よっ!<(*`Д´*)>




ニャッちのカワイイお顔が台無し…

治るまで、過去画像との組み合わせにしなくちゃだなぁ~。。

実際、お写真撮られるのも、イヤそうだし。

多分、お顔に傷ができていること、気付いているんだろうな…




ヒカル子ぉぉぉぉーーーもう少し、お手柔らかに頼むわ…


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    うっそぉ~あぅぅ!(´Д`)
    なんてことを、なんと言うことをするのでしょう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
    ニャン太郎くん、い、いたそう…>_<…
    だ、だいじょうぶ?!

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    あら、犯ニャンは未成年!(‐∀‐;)
    そりゃ~~お顔を見せるわけにはいかないよね(笑)
    でも内股具合で誰だかわかるぞ(´▽`;)

    ニャンちん、、早く治るといいねぇ~
    ちょっと痛々しいけれど、膿んじゃったりしないようで良かった!
    カサブタニなって、、傷跡も奇麗に消えますように・・・!
    ピピちゃん、テシテシは爪なしでお願いねー(*´ω`)ノ

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ペンペン様
    ね~。本当に全くぅ~~!
    ニャッちのカワイイお顔に…orz
    正面からお写真とると、片側だけホウレイ線が出来たみたいで、すっごく変。(´Д`)
    かさぶたが、ゴッツクい感じなので、結構な深手だったかも。
    でも触っても、嫌がらないから、大丈夫そうですよ~。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    犯ニャンは未成年!5歳以下は、未成年でしょう~!(≧∀≦)
    でも、その内股っぷりで、バレバレよね~。^^
    立ち姿もまさかの内股だったとは、結構、衝撃的だったわ。(-∀-)

    ホント。ヒドイよね~。
    ちゃんとカサブタになるってことは、白血球は元気って事だもんね。^^
    お顔だし、無事にカサブタになってくれて良かったよ。
    でもしばらくは、このお顔だよね…orz
    早いとこ、カサブタがポロッと取れて欲しいです。

    ヒカル子ぉ~~!!<(*`Д´*)>もっと言ってやって!(≧∀≦)
            

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


