
--年--月--日 --:--


脱力しちゃうポーズ。

2011年05月22日 13:16


お人形さんみたいな、カオル子ちゃんです。^^

20110522k1.jpg

澄ましたお顔していますが…横から見るとー、こんな感じ。(↓)

20110522k2.jpg

ニャン太郎くんのポニョは、スルーしてね~。^^

なに、この高低差。。(≧∀≦)

これ。カオル子のリラックスポーズです。

リラックスしてる時は、いつもこんな感じ。


お部屋でも。(↓)

20110522k4.jpg



カートでも。(↓)

20110522k5.jpg

ニャン太郎くんの仏顔は、スルーしてね~。^^



んで、時々、リラックスしすぎて、溶けているんですよね~。(↓)

20110522k3.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

このカッコのカオル子を見ると、思わず脱力しちゃうティティさんなのでした。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    wwwカオル子さん、最後の写真は、ベットに入ろうとしてるトコじゃなくて?
    絶賛脱力休憩中なの??
    なんて中途半端なwww
    それでいいのか?!・・・ま、いいんだよね、本猫が寛いでるんなら(笑)

    ↓いやん;;ニャン太郎さんのお顔が~~
    こらぁ~ヒカル子さんったら~~お転婆さんめ~~
    ニャン太郎さん、お大事にですよ~

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ほんなあほな様
    最後のお写真は、本気で、絶賛脱力休憩中です!(≧∀≦)
    あのまま眠りに落ちて、いびきかいている事もあるんですよ。^^
    ホントに…ベッドに入って横になった方が、寛げるような気がするのに…
    結構、途中で力尽きたスタイルが多いですwww

    お顔…ひどいでしょ~。ひどいでしょ~。
    ゴッツイ、かさぶたが出来ているので、相当、痛かったと思います。(;_;)
    もう、ヒカル子 本当にお転婆過ぎです。orz
    早く、カサブタがピロ~ンと取れて欲しいです。。(´Д`)
            

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


