
--年--月--日 --:--


本日は下手くそ。

2011年05月23日 12:56


悪ーーーーい顔のヒカル子です。

20110523h1.jpg

ヒカル子の悪ーーーーい顔と同じように、

本日のティティさんも渋ーーーい顔してます。

今日は、お写真が上手に撮れない。

あ。いつも、そんなに上手じゃないけど、

時々、自分でも驚くようなお写真が撮れるのはホント。(≧∀≦)



んなわけで、ブレブレショットにお付き合い下さいませ。すみません。orz


立っち。(゚◇゚;)微妙~。

20110523h2.jpg


つかまり立ち。。(゚◇゚;) 残念~。。

20110523h3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・ピントが合ってれば、可愛かっただろうに。。。

んー。(´Д`) こんな日もあるサ。


下手くそ写真にお付き合いくださり ありがとうございます。ヾ(;´▽`A``



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    こんな日もあるあるある~~!!
    ブレブレ写真ばっかの日って本当にあるんだよ~。
    シュンとしちゃうのよ。うん、かなり(笑)
    最後のつかまり立ちはブレてなきゃ・・・って
    本当に悔やむショットだわ~!
    でもね、次は、ビッグショットが来るわよ(*^_^*)
    絶対♪

    ニャン太郎くん、いい感じね^^

  2. らもら | URL | -

    分かります><
    そうゆう日ありますよね。切なくなりますw
    でもヒカル子さんの悪いお顔
    超キュートっす!!
    何を企んでいるのか?その玩具にどんな恨みがあるのか?
    妄想は膨らむ一方ですw
    大好きです♪♪♪

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    これまた・・・・(笑)
    いつぞやと同じように、グツグツと煮たって湯気の出てる
    大きな釜の前で、木のヘラをぐるぐるとかき回しそうな・・・
    そんなピピちゃんのお顔(* ̄m ̄) ププッ
    一体何を煮込むのだろうか(笑)
    はたまた、そんなピピちゃんを眠らすために、
    このおもちゃを使って
    「アナタは眠くなぁーーーる((( ̄Д ̄ )」ってやるティティさん(笑)
    んーーーーん、妄想は楽しい(*`▽´*)ウヒョヒョ

    ブレブレ写真なんて気にならないよー
    それこそ、スピードがあるのかしら、と思う(´-`)

  4. ほんなあほな | URL | -

    ぜ~んぜん、OKでしょう??
    モデルさんが、動いてるだもん♪
    躍動感や、動きがあって、好きですよ^^

    バチピンのしゃしんが、悪~~いお顔ってところがwww
    ヒカル子さん、ジャラシに念を送ってるとかw
    触らずに動かしたりして^^;

  5. JOE | URL | -

    わーい♪ヒカル子ちゃんだ(o^^o)
    この間はニャン太郎くんに傷を作って、さぞティティさんに絞られてるのではないかと心配しておりました(^^;;
    上手に写真とれてますよ(^-^)ティティさんの撮る写真はとっても愛がこもってるのが分かります。

  6. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ある、ある!!

    私なんかいつもそうだけど~(^_^; アハハ…
    ティティさんはとてもお上手でいつも感心しておりますよ。

    野鳥を撮りに行っているときなどはもう凹みます…>_<…
    一瞬、一瞬が勝負!!
    野鳥さんは待ってくれません(ノ_・。)クスン・・・

    そうそう、ティティさんのお写真は愛情がたくさん詰まっています。
    だからちょっと違うのですね。

  7. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    あるよね~。しかも、カワイイだろうと思われるお写真に限ってブレブレ。orz
    昨日は、何回撮っても、こんなんだったから、マジでシューーン(T。T)、としたわ…
    でしょでしょ。最後のお写真は、特にピントが合って欲しかった~!!
    ビッグウェ~ブならぬ、ビックショットね。(*^▽^*)
    気を取り直して、また頑張る!^^

    ニャッちね。イイ感じと思ったのに、体重激減で。orz
    でも、結構、明るい表情で過ごしてくれているのは、嬉しい限りです!

    -----------------------------------------------

    v-20 らもら様
    らもらさんにも、そういう日があります?
    ホント。マジ、切なくなりますよね~。
    こういう悪い顔に限って、ピントが合う哀しさ?みたいな。(≧∀≦)
    こんな悪顔にも「キュート」と言ってくださり ホント ありがとうございます!
    あっははははは~。間違いなく この顔は、何か企んでますよね。
    ボッロボッロにするくらいの気合は入っていそう。(-m-)

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    とんでもなく悪いでしょ。悪い顔してますでしょ~~!
    もこりんさんの妄想コメントで、
    ますます、悪い顔に見えてくるし…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    何を煮込むかなんて…干からびたイモリとか、クモとか ドリアンとか?(ー∀ー)
    怪しい呪文を封じ込めるために、必死で眠らそうと、頑張るアタシ!
    って、この妄想、、、暴走しまくってる!(≧∀≦)
    そんなふうに思いながらも、一枚目のお写真をみるたびに…
    ピピ VS ティティ の怪しい対決!みたいな。匂いが漂ってるよね~^^

    このブレブレショットを、スピード感と言ってくれて ありがとうです。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    え!ホントに、全然オッケーでしょうか?
    こんなブレブレ微妙ショットに、躍動感と言ってくださり、ティティ感激!
    ありがとうございます。

    カワイイお写真に限ってブレブレで、
    こういう悪い顔には バッチリピントが合うなんて…ヒカル子の呪文のせいかも。
    触らずに動かす?!(◎◇◎) まさかの念力?
    ヒカル子なら、やれそう…。本気で、やれそうな気がするのはなぜだろう…(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 JOE様
    いやぁ~。思い切り絞ってやりたい!と思っていたんですが…
    せいぜい、ドスの効いた声で、「ピピィィィ~~!」って、言う位で。(-∀-;)
    甘えてくる顔が ものすごく可愛いので、簡単に負けちゃうんですよね。あはは~。^^
    こんなブレブレ写真にも関わらず、「上手」と言ってくださり ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    えー。そんな事ないですよ~。
    鳥さんのお写真なんか、毎回スゴイなぁ~って、感心しながら眺めてますよ。^^
    そうそう。だって、一瞬一瞬が勝負ですものね。^^

    ウチのお写真は、家族写真だから、失敗しても、
    また明日、似たようなシチュエーションでやってみよう。って
    いくらでもリベンジできますものね。また頑張ろう~。^^
          

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


