顔。変わりすぎ。

2011年05月25日 14:21


乗り出しているカオル子ちゃんです。^^

20110525k1.jpg

乗り出してまで見ているソレは…

いわゆるクリアホルダーの端っこを切った残骸…ゴミですね。(≧∀≦)

興味を示せば、

こんなふうに立っちもしてくれちゃう。

20110525k2.jpg

「なぁにそれ?」


20110525k3.jpg

「なに?なに?」

でも、つかず離れず的な事を、しばらく続けていると…


20110525k4.jpg

「はぁ…もう、どうでもイイワ…なんか、疲れたわ…」

って、疲れるの早っっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

それに、顔……変わりすぎだべ…orz

ついさっきまで、

お目目キラキラ~のカワイイアタシを見て見て!オーラが出てたのに。

カワイイ、カオル子も、テンション下げ下げのカオル子も。

どっちも大好きだけどね。^^



ちなみに、興味を示してくれたその時間、ほんの3分ほど。orz

ま。紐をブンブン振り回してくれるような遊び方がカオル子の好みなんだものね。

スコって猫種はドン臭いイメージがありますが、

カオル子は、結構、ハードに動くんですよ。^^

……時々、どん臭い時もあるけどネ…(*^m^*)

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. もこりん | URL | -

    えぇっ、終わりですかぃ( ;´Д`)ノ
    も少しキラキラ顔を見せておくれよ~っ
    せっかくかわゆいキラキラなのにっっ
    1枚目の ω がぷく~~~~~って、アァーン可愛すぎ!
    萌 え じ に (*´д`*)アァ

    でも飽きるスピードね、うちの誰かに似ているよ( ̄~ ̄;)
    さっきまであんなに「ウキウキ(p゚∀゚q) ワクワク」ってたのに、
    あっという間に鎮火。早すぎます=3

  2. ※kein※ | URL | -

    カオル子ちゃん、モフモフですね。スコちゃんでもカオル子ちゃんみたいに、モフモフのニャンは少ないですよね(≧∀≦)
    お人形みたいに可愛いお顔から、一変、人間のような表情ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ

    ニャン太郎君も、体重戻ってよかったです。
    お写真のニャンちゃん足なが~(≧∀≦)

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    イイお顔は、そんなに簡単に見せてくれないみたいですよ~orz
    ホント。もう少しだけ、キラキラなカオル子が見たかったわ!
    萌 え じ に ? 人工呼吸しなくちゃ!!!(≧∀≦)

    なんと。りっちゃまも、こんな感じ?
    なんで、こう飽きるのが早いのか、不思議よね~。
    ヒカル子なんて、ものすごく長時間、もっと!もっと!って感じなのに。
    熟女ゆえか…?(-∀-) (一応カオル子もシニアの仲間入りしているので。^^)
    これぞ、大人の女な対応ってヤツかしら?^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ありがとうございます!^^
    えっ!ロングヘアのスコって少ないですか?
    あ…そう言えば、アタシの知ってる範囲でも1ニャンだけだったわ…
    最近は短毛の子の方が多いのかな。^^

    あはははは~。(≧∀≦) 
    人間のような表情!に妙にウケタ~~!確かに!!^^
    2年前は、あまり表情の無い子だったのがウソのよう。ヽ(=´▽`=)ノ
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事