スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くやしがる子。

2011年05月26日 15:19


考え事をしているヒカル子ちゃんです。

20110526h1.jpg

何を考えているのか?

それは…

ティティさんが、上の方でユラユラさせてるクリアホルダーの端っこ(ゴミですね。)を 

どう捕まえようか?



◇参考資料◇
クリアホルダーの端っこ。いわゆるゴミはコレ(↓)

20110526h5.jpg



考えること、数秒…

20110526h2.jpg

「ひらめいた~~~~!!!」

でも。

上手にゲット出来ずに…

20110526h6.jpg




歯ぎしりをするヒカル子なのでした…

20110526h3.jpg

「キィィィィィィィ~~!」



口元アップ。

20110526h4.jpg

「ギリギリギリギリギリ…」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

悔しがるヒカル子もなかなか…(*^m^*)



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    にゃんと!
    可愛い~ヒカル子ちゃん!!
    クリアホルダーの端っこ、魅惑の獲物だわよ~。
    猫さん心をキャッチするには充分かと思われ^^
    ウチの末娘も虜になると思うわ(爆)
    それにしても。。。
    やっばいわ~
    下の歯って可愛いのよO(≧∇≦)O
    小さな歯が密集してて、可愛いの。
    ティティさん、すごいショットだわ!!

    綺麗だなあー、ヒカル子ちゃんの瞳(*^_^*)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    くっふっふっふ、悔しがってる悔しがってる(*`艸´)ウシシシ
    ピピちゃんだからこそ出来る、この表情~♪
    そしてピピちゃんだからこそ笑えるのだ(笑)
    こういうゴミのようなオモチャって(失礼・笑)
    なぜか一番萌え萌えになっちゃうのよねー♪
    牙見せて、さらに頑張って (*`◇´*)ノ

    ニャンちん~~病院どうだったかな??
    補液の他にもビタミン注入~☆してもらってきただろうか~

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    ありがと~~!我ながら、今回は、まともな写真が撮れたと自画自賛。(≧∀≦)
    クリアホルダーの端っこ…ホント。ゴミなのに、猫たちには、魅惑の代物に見えたよう。。
    ここ最近、買ったおもちゃだと反応が悪く、ゴミ系だと熱くなるんだよね。orz
    ジリアちゃんも虜になってくれるかな~?
    めががんちへ行く際には、クリアホルダーの端っこ、一杯持っていこう。(≧∀≦)

    そうそう。小さなが歯が、、たまんなくカワイイのよね~~。
    もう少し接写したかったんだけど、近づきすぎたら、引かれてしまって。(-∀-;)
    でも、キレイな歯並びが見れてラッキーだったわ♪^^

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    でっしょ。でっしょ。
    こんなお顔は、ヒカル子しか出来ないよね~。
    ニャッちは、もう悔しがるような年齢ではないし。
    カオル子がこんな表情したら…それはそれで、ある意味スゴイ?(≧∀≦)
    ホント。相変わらず、面白い子です!(・∀・)

    最近、特にゴミ系のおもちゃがイイみたいで。
    買ったおもちゃ見せても、反応が悪いのよ~。
    でもゴミ系おもちゃだと、一気にテンションがあがるよう。orz
    まぁ。こんなおもちゃで、キレイな歯並び見せてもらったらか、いっか。(*^皿^*)

    ニャッち。病院行って、また元気になったよ~。
    もちろん。補液意外にも、ビタミン系注射もバッチリ!V (^∀^)V
    今日は、朝からずっと傍にいてくれてるので、ティティさんもご機嫌です♪
           

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


