カメラ目線です!

2011年05月27日 14:02


キラキラなニャン太郎くんです!

20110527n1.jpg

かろうじて水色の目!^^ (年齢とともにくすんだのサ)

そんなニャン太郎くんは、本日、超、ごきげんさんです!

ずっと、ティティさんの事、目で追いかけてくれてます。^^

そして、久々の引っくり返り寝も披露~!

20110527n2.jpg

ハイ♪ カメラ目線ですね。^^


もう少し見やすい全体像。

20110527n3.jpg

ハイ♪ カメラ目線ですね。^^


こんなふうに、ずっと動きを観察されたのは どれ位ぶりだろう。

ニヤニヤしながら、シャッターをきりまくったので、

似たようなお写真、大量に撮れたー。(≧∀≦)

カメラのモニターで画像チェックしてるうちに、

ニャン太郎くんも寝ちゃったよ。

20110527n4.jpg

ニャッち。ニャッち。大好きなニャッち。ずっと。傍にいるからね。^^



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    はじめまして、☆彡と言います
    ニャン太郎君23歳ですか!
    尊敬します
    私も猫を飼ってるんですが、
    今年9歳なんてまだまだヒヨッ子ですね
    元気、もらっちゃいました
    お邪魔しました

  2. 竜崎 | URL | -

    初めまして!小野ともうします。

    すごくいい写真ですね!

    カメラは何をお使いですか?

  3. JOE | URL | -

    わあ~(^O^)ニャン太郎くんへそ天だぁー!
    かわいー(*^^*)
    ティティさんが「ニャッちカワイイね~大好きだよ!」って言ってるのが目に浮かぶようです。お鼻の傷だいぶ治ってきたようですね。
    うらもそうだけど、こういう傷が日々治っていくのをみると、まだまだ自浄作用があって身体はまだまだ生きようとしているんだって思うんです。
    傷が自分で治せるんだもん。まだまだ長生き出来るぞってね(^-^)

  4. ほんなあほな | URL | -

    ふふ、ニャン太郎さんの熱い視線を独り占めですか~
    ティティさん、ニマニマ笑いつつも照れ照れしちゃったかしら^^
    ヘソ天でも、ベットの端を枕にするのは、さすがだわ~

    ↓真剣に狙う姿も、猫それぞれですね。
    カオル子さんのチョイブルーなお顔も、ヒカル子さんのチッコイ歯もいいねいいね~♪

  5. にゃんたま | URL | -

    なんかね・・・

    ニャン太郎君の綺麗な瞳に涙が出るよ。
    優しい目だね~
    パティーを見て思ったんだけど、ニャンコって年をとると、老けるどころか
    仔猫に戻るような気がしませんか?
    顔が幼くなると思う。
    へそ天で寝てる姿はたまらないね。
    ティティさんのこと、大好きなんだね(*^_^*)
    「ずっと一緒に居ようね・・・1秒でも長くいようね」って思いますよね。

    和柄のベッドがニャン太郎君の毛色にとっても似合ってるねぇ~(*^_^*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まぁち | URL | -

    『可愛いすぎるよ~~ニャン太郎くん❤』
    瞳もキラキラ綺麗だし、カメラ目線ってティティさん目線ですよね^^
    すごぉーく優しいお顔で「オカンが大好き!」って聞こえてきそう。
    こんな風に見られたらティティさんもご機嫌さん♪ね(^○^)

    それと傷の治り、早くないですか?!
    もうかなり小さくなってるし、やっぱりニャン太郎くんは免疫力がしっかりしているんだわ!これってすごい事です。よしよし^^

    こちら近畿は梅雨りしてしまい、ちーも散歩に行けなくなり家の中で「行きたいよー」と雄たけびあげてます(+_+)
    仕方ないのでガレージで我慢してもらっています。

  8. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ニャン太郎くん、可愛いぃ~
    キレイなお目々、子猫のような風貌・・・
    いつまでも一緒にいたいですよね、ティティさん!
    私もいつまでもいつまでも見ていたいです。

  9. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ☆彡様
    初めまして。^^
    ハイ♪23歳です。もうじき、24歳になりますよ。
    ☆彡さんちも猫ちゃんがいらしゃっるんですね。
    9歳はーーー…ヒヨっ子に感じちゃうかな…。(≧∀≦)
    また、良かったら、遊びにいらして下さいね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 竜崎様 小野様
    初めまして。^^
    お写真。褒めてくださりありがとうございます。

    カメラは…Canon EOS50D

    レンズは…Canon COMPACT-MACRO LENS EF 50mm

    レンズに関しては…
    多分…マニアックなレンズを使っているかと思います。

    -----------------------------------------------

    v-20 JOE様
    ありがとうございます!
    このカッコで寝ていると、調子がいいんだなぁ~って、思い切り実感するんですよね。
    調子がイイ時しかやらないんで♪
    あはははは~。バレバレですね。^^
    思い切り言いまくってましたよ。「ニャッちー。カワイイね~大好き!!」って。(≧∀≦)

    お陰さまで、「ω」の傷、随分と良くなってきました。^^
    ものすごく、ゴッツイ、カサブタだけど、少しづつ ぽろぽろしてきているような気がします。^^
    本当に…自分で傷が治せるってスゴイ事ですよね。
    うんうん。きっともっと、長生きできるハズ!(;▽;)

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    ハイっ!ニャン太郎くんの熱い熱い視線!思い切り、独り占めさせて頂きました!ヽ(=´▽`=)ノ
    やだ。。バレバレ…あんまり目で追いかけるので、
    「もう、ニャッちったら~、そんなに見つめないで。。」とか、言っちゃいましたよ。
    しかも、言いながら、チュッチュしてみたり。って、書いてる自分が恥ずかしいです。(*~▽~*)
    やはり、ベッドの端を枕に使うのは、「歳のコウ」ってヤツですかね。^^

    カオル子とヒカル子の記事も見てくださり、ありがとうございます♪
         

  10. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 にゃんたま様
    ありがとうございます。
    アタシも、こんなキレイな瞳が撮れたのは、ものすごく久しぶりで。。
    すっごく、すっごく、嬉しかったです。^^
    うんうん。歳をとればとるほど、仔猫ちゃんに戻っていってると思います。
    仔猫ちゃんの時もあるし、人間の赤ちゃんみたいに思う事もあります。
    (人間の赤ちゃんは育てたことないですが。^m^)
    お顔も童顔になりますよね~。^^ 昨年の今頃のお写真みると、
    どっかのボス猫みたいな顔してますから。(≧∀≦)
    ニャン太郎くんの事を、いろいろとお世話ができる今、結構、幸せを実感してます。
    ホントに。もっと。ずっと。一分一秒でも長く、一緒にいたいです。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 23:29の鍵コメ様
    ありがとうございます!
    ホント、こんなご機嫌なニャン太郎くんが撮れたのは久しぶりで…
    アタシも、すっごく嬉しいです!^^

    えっ。。今って、仔猫ちゃんのシーズンなんですか?
    そっか…生後まもない小さな命の炎が消えていってるなんて悲しいです…
    長生きしているニャン太郎くんは、本当に幸せ者ですね。ごめんなさい。

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    ありがとうございます!
    ひっさ久に、キレイなお目目&カメラ目線のニャン太郎くんが撮れて、
    もうもう、本当に嬉しかったです!(*^▽^*)
    ファインダー越しにニャン太郎くんと目が合うと、妙にテンションあがちゃって…
    放送禁止レベルのアホ丸出しでしたよ~。(≧∀≦) 
    ここしばらく、ずっと暗闇ラブだったから…やっぱり嬉しさは倍増って感じです。^^

    傷ね。毎日見てると、全然変わっていないような気がしていたのだけど。(-∀-)
    でも、まぁちさんや皆様にも治ってきている!と言われて…
    治ってきている事を実感しています。(^。^) (ブログやってて良かった。)
    カサブタが結構、ごっつい感じがするのだけど、少しづつぽろぽろ剥がれていそう…
    免疫力がしっかりしているとしたら、間違いなく ヤギミルクのお陰ですね。^^

    「ちーちゃん!!梅雨入りが終わるまでの辛抱よ~!」
    コチラは、梅雨入りはまだ…っぽいのだけど、今日は雨。薄ら涼しい~~!!(>◇<)

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    ありがとうございます!^^
    こんな表情が撮れたのは、なんだかとっても久しぶりで…
    そもそも、目で追いかけられる事自体が、もうどれくらいぶり?みたいな。(*^▽^*)
    本当に。まだまだ一緒にいたいです。
    大丈夫。きっと、まだまだ、お見せできると思いますよ!^^
    とりあえずの目標は、夏場!!酷暑にならないことを祈るばかりです。。
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事