スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒカル子のココが好き。

2011年05月29日 13:35


一見なんの変哲もない フツウのヒカル子に見えますが…

20110529h1

ティティさんを思い切りツボらせる場所が、一か所あります。

それはッ!!!











20110529h2

内股。。。。

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ヒカル子って、ものすごく内股なんです。

遊んでる時の後ろ足も。。。

ホレ。(↓)

20110529h3

内股・・・・(≧∀≦)

このヒカル子の内股が、ものすごく、ものすごく 好きです!(≧∀≦)

皆さんの猫ちゃんも、ウチマタかな?



本日は、おまけ画像。使うタイミングが見いだせなかったフォト。

20110529h4

あ。この前足もウチマタ気味ですね。(-Д-)

ちなみにティティさんは、ガニマタですっ!



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

  


コメント

  1. ティーカップ | URL | -

    こんにちは~
    ヒカル子ちゃんの内股カワイイですね^^
    私の祖父母の家で飼ってる猫も
    内股ですよ。

  2. shizu* | URL | CjR4k1/2

    ザッ!ウチマタッ!!!( ̄m ̄* )ムプププッ♪
    ほーんとカワイイっすぅー☆
    あんまり気にしてみた事なかったのだけど、
    どうだろうちも内股居るかな??

  3. yana | URL | OW4pgLEM

    見事に内股ですね~(笑)
    にゃんこは内股、ガニ股どっちが多いのだろうか?

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    にゃんとまぁ~~!!
    ヒカル子ちゃん、かわゆす(*^-^*)
    ここまで完璧な内股はなかなかないんじゃな~~い!?
    遊んでる時の内股は、完璧\(^o^)/
    乙女の印のような内股だわ~♪

    ウチの子達は、残念なことに
    ガニ股が多いだよ~~(爆)
    辛うじてムク子だけが、内股気味。

  5. ほんなあほな | URL | -

    あははw
    見ようによっちゃ、モデル立ち??にも見えるわよ~
    うちのは、どうだろ??
    クネンとした座り方はといぼんがするけど。
    よんきちは、キチッ!ですね。ものすごく、キチッ!!なの^^

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ティーカップ様
    こんにちは!^^ 
    ありがとうございます!
    えっ!ティーカップさんの祖父母さんちの猫ちゃんもウチマタですか?!
    ウチマタで歩いている姿とかも、見た事あるかしら?^^
    カワイイですよね~。

    -----------------------------------------------

    v-20 shizu*様
    あはははは(≧∀≦)
    本当に見事な内股っぷりで、歩く姿も内股なんですよ~。(*^m^*)
    shizu*さんちにも、1ニャン位は、ウチマタの子がいそうな予感!
    …はなちゃんは内股な気がします~♪

    -----------------------------------------------

    v-20 yana様
    そうなんですよ~。
    歩いている姿も見事な内股っぷりなんですよ。^^ 見せてやりたい。(*^∀^*)
    どっちが多いかな?う~~ん、、、ウチマタの子の方が少なそうな気がします。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 めががん様
    ありがとうございます!
    すごい内股でしょ~~。(≧∀≦)
    歩いている時も、当然、ウチマタなんだよ。
    乙女の印?(◎◇◎) 後、えくぼと二重と八重歯も必要よね??
    (いつの時代よ。ってツッコミは無しね。)
    とりあえず、八重歯あり。目はデカイから二重だろう。。。
    えくぼーーーーー!!!!これは、判断が難しそう~。(≧∀≦)

    え。めががんちは、ムク子さんだけ?ドナちゃんあたりは、ウチマタっぽいのにな~。
    でも、男子チームに内股の子がいたら、ちょこっと笑うよね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    えっ!なんですって!? モデル立ちにも見えますって?
    やったやった~!∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
    モデル歩きならニャン太郎くんがスゴイんですけどね。
    素晴らしいクロスっぷりなんですよ。^^

    といちくんが、クネン・・・・wwww 意外に女の子っぽいのかな?
    よんちゃんは、キチッ?…wwww 思い切り想像出来ちゃうのはなぜだろう。。(*^m^*)
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


