ニャン太郎くんの箱座り事情。

2011年05月30日 13:01


凛々しい表情のニャン太郎くんです。

20110530n1.jpg

このお写真、3月29日に撮影したものです。

実はニャン太郎くん、ずっと箱座りが上手にでできなくなっていたんです。

このお写真も、左前足が変でしょ?

左側だけ、後、もう一歩…が出来ないから、、こんなふうになってしまうのね。

そんなニャン太郎くんは、皆様もご存じのように、

神経系の働きをよくするビタミン注射を週一日打ってるわけですが!!

そしたら!!

とうとう!!

箱座りが出来るようになったんですのーー!!(*^▽^*)


いつもは、ここ(↓)でストップしちゃうのですが…

20110530n2.jpg

この時も、ここで一時停止していましたが…

(一時停止していないと、お写真撮れないし。^^)

しばらく経ったら。。。。

ホラ。

20110530n3.jpg

箱座り。

ニャン太郎くんも、なんだか誇らしげに見えたりなんかします。

ビタミン系注射…万歳っ!!!(T▽T)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

         


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎君の「フフン、まぁなっ!」
    ってお顔みたら、涙が出てきた。嬉しいんだよ♪

    ビバ!ビタミン注射っ!花丸!!

  2. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ティティさんの努力に答えてくれてるんですね
    ニャン太郎君、すごいe-451

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    神経系に作用してくれるビタミン注射、絶対効いてるね!!
    箱座りがまたできるようになったのって
    ニャン太郎くんの自信になってると思う~~!!
    だってなんだか
    ニャン太郎くん得意気な表情してるもん(*^_^*)
    それにしてもさ~、お洋服いらなくなってきたじゃーん♪
    モフリ、しっかり復活してきて
    ニャン太郎くん、いいね~!マジでいい感じだね~!!

    猫又さんのランタスデビュー、どうだった??
    緊張してなかった??ニャン太郎くんが(爆)
    うんうん、本当にその通り。
    二人共がランタスタイムできた方がいいものね^^

  4. にゃんたま | URL | -

    ビタミン万歳\(~o~)/
    目に見えて変化が表れてるってことは、きっと体の中にもしみてるよぉ~
    すごいねぇ。
    ティティさんと、ニャン太郎君の努力の成果だねぇ。

    ほぉ~~~~~~んと、最後の写真は良い顔してる!
    誇らしげなニャン太郎君に「ポチ」っとな(*^_^*)

  5. まぁち | URL | -

    最後は絶対「ドヤ顔」ですね♪
    ニャン太郎くんはいつも毎日何かしら頑張ってるんですよね!
    人間みたいに今日はだらける日なんて無縁みたい^^
    ニャン太郎くんを見習わなきゃって思います。

    食欲がある事は一番大切で、その他いろいろあってもガツガツ食べてくれる事はありがたいですね。

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ほんなあほな様
    ありがとうございます。
    ちゃんとした箱座りをしているのを見た日には、アタシも嬉しくて泣きそうになりました。
    ニャン太郎くんの、この口元がね~。本当に得意気でしょ~。^^

    ホント!ビバ!ビタミン注射!イエイ!(*^∀^*)イエイ!

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    ありがとうございます。
    いえいえ。。アタシの努力なんて、ニャン太郎くんの努力に比べたら、
    比べ物にならないです。一番、頑張っているのはニャン太郎くんですから~。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 めががん様
    そうなのよー。絶対に効いていると思う!!!
    とにかく箱座りが出来るようになったのは、進歩だよね~。
    出来なくなった事が、また一つ出来るようになったら、
    きっとまたニャン太郎くんの自信に繋がるハズだもんね。^^
    この得意気な表情を見た時は、本当に嬉しかった♪

    あ。お洋服ね~。寒い日だけ着せたりしているよ~。
    ずいぶんと生えてきているからね。わき腹の毛がもう少しだけ頑張って欲しいです。(*^▽^*)

    ランタスデビューね~。ニャン太郎くんは、されるがままのぬいぐるみ状態だったけど。。
    やっぱり旦那さんのやり方見てると、どうも乱暴に見えるんだよね…(-Д-;)
    もう少し優しくお願いしたい感じです。
    でも、一回出来れば、後は回数をこなしていけば、どんどん上手になると思うから。
    やっぱり、二人とも出来た方がいいもんね。(^▽^)v

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    ありがとうございます!
    ね~。ジワジワと染み込んでいっているような気がする~~!!
    当初、先生は気休めだけど…って、言っていたけど、
    こうなると全然、気休めなんかじゃないよね。^^ 
    ニャン太郎くんが頑張ってるから、アタシも頑張れる!
    最後のお写真は、撮ったアタシも驚いた。
    ものすごく誇らしげな顔してたから。(*^▽^*) 
    ポチっとしてくださり、ありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    あはははは~。ホント、そうですよね~。
    フツウの箱座りが出来たって事を、一番喜んでいるのは、ニャン太郎くんかも。
    以前は、絶対に、なんか変だなぁ~。しっくりいかないなぁ。って思っていたでしょう~。
    あれじゃ…ね。orz

    本当に毎日毎日、頑張っているなぁ。って、つくづく思います。
    だもんだから、来年もあるなー。って、余裕かましていたりなんかして。(≧∀≦)
    アタシもニャン太郎くんを見習って、頑張らなければですね。^^

    ごはんだけは、しっかり食べてくれるのは、本当に不幸中の幸いです。
    本人の食べる気力も凄まじいですしね。^^
    食べれる時には、思い切り食べて欲しいので、温かく見守っていこうと思います。^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事