スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりにもモッサリしてるから…

2011年05月31日 14:04


もっさーーー!としているカオル子のハミ毛です。

20110531k1.jpg

あまりにも、もっさりしているので、とうとうカットすることに決めました。^^

カットすること30分後…

カットの残骸。(↓) (あくまでもハミ毛ぶんです)
20110531k2.jpg




どう?

20110531k3.jpg

わぉ!さっぱり!!!



どう?

20110531k4.jpg

おぉ~!スッキリー!


どう?

20110531k5.jpg

おぅ!横からはみ出してなーーい!



どう?

20110531k6.jpg

キャハーヽ(*´▽`*)ノ




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

      


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    おーーーう、すっきりんこーーヽ(*´∀`*)ノ
    ほんとスッキリサッパリ☆
    これで滑らないかしら、フローリングも(*^m^*) ウフフ
    でもチョキチョキした、ハミ毛もなんだかもったいないなぁ・・・
    何かに利用できないかしら(笑)
    そ・し・て。
    ふたりのお熱いショット~~~(´v`艸)
    思わずヨダレが・・・(なぜにじゃ・笑)
    なになに~?この仲良し風景!!!
    羨ましいんですけど!!!

  2. cuchiko | URL | -

    おお!!
    かっちょええー!!
    どう?
    のとこ、モデル立ちじゃね~(むふふふ)

    でもさ、よく切らせるね?
    ウチもくちゃちゃがそんな感じじゃけど、
    カットするなんざ滅相もございませんの(トホホ)

    ↓ニャン太郎くん、お注射効いてよかったね^^

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    わ~、ちゃんと切らせてくれるんですね
    おりこ~う
    ウチにもボーボーキングがいるんですが
    足先の毛を触っただけで×です
    何かコツってありますか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. にゃんたま | URL | -

    ほぉ~

    ティティさん・・・器用ザマスねぇ~
    こんな綺麗にカットできるのぉ?
    ってか、良い子でカットされてるカオル子ちゃんも偉いね。
    うちもレオが同じような状態に・・・
    でも、なかなかカットさせてくれないのザマス(~_~;)

    最後のお写真は素敵ですねぇ。
    温かいね・・・
    いつまでもいつまでもみつめていたいね。

  6. めががん | URL | ZMUMkWGc

    すごっ!
    肉球が完全に隠れちゃってるっていっても
    いいぐらいの量だね~~!!
    それにしても、
    手慣れたカットですなぁ^^
    専属美容師さんがママっていいな~♪

    最後のお写真はどういうこと?!
    あり得ない可愛さだし
    ラブラブ過ぎるわよ~~!!
    嗚呼、世界はふたりのためだけにあるのね(≧∇≦)ノ彡

  7. まぁち | URL | -

    ほうっ、こういうお手入れが必要なんですね。
    本格的なはさみですね。
    お手手のハミ毛を大人しく切らせてくれるってことはネイルカットも大人しいですか?
    うちは寝ている隙に、ササっとが多いかな。

    最後のツーショットめちゃ可愛い~~❤
    ホント二人は仲良しさん、こんなに想い合える相手と出会え ニャン太郎くんとカオル子ちゃんはなんて幸せなんでしょう!
    その幸せのおすそ分けを頂ける 私も幸せな気持ちでいっぱいです^^
    ありがとね、ティティさん♪

  8. miyuぱんだ | URL | -

    カットした後に現れた、カオル子ちゃんの肉球かわいい~e-420
    でも、みんなが言ってるように、おとなしく切らせてくれるの
    すごくいいコですね♡さすが、おっとりカオル子ちゃん♪

    最後のニャン太郎くん、髪型を変えた彼女と会って
    「おっ、きれいになったね」とか、言ってそうなくらい男前です。
    私もダンナに言われたいものです。
    二人のラブラブっぷりが、うらやましい~♡

  9. ほんなあほな | URL | -

    ふふ、カオル子ちゃん、すっきりしたね~
    スッキリしたら、お手手がちんまるっとして益々可愛くなっちゃったぞ~♪

    家は、爪切りでさえ、悪戦苦闘。
    30分、肉球込みで手に触れるなんて~@@/

    いや~ラストの写真^^
    ニャン太郎君のゴッチンコ^^いいなぁ~
    これは、ポストカードにすべきだわ~

  10. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    スッキリ、さっぱりしたでしょう~!(*^▽^*)
    ダッシュするたびに、滑りまくっていたからね、捻挫でもされたら大変。
    これで、安心して走り回ることが出来るよ♪
    それにしても、フツウなら、こすれて切れて、こんなにボーボーになったりしないのに。。
    肉Qを使わずに走り回ってる気がするわ。。

    カットしたハミ毛ね。いつも捨てる時に、もったいないと思いつつ…
    短すぎて、つけ金☆玉もつくれないし、どうにもならないのよ~。残念。。

    ほらほら。ヨダレ拭いて。(≧∀≦)
    昨日は、寒かったから、お互いがお互いに暖をとろうとしていたって図です!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 cuchiko様
    ありがとうございます。
    足だけのショットは、撮った自分も、おぉ~モデルっぽい!って思いましたよ~。(≧∀≦)

    本当に。よく切らせてくれるなぁ~。。。と…
    でも、小さい頃から、フツウにカットさせてくれてましたし。
    後は、カオル子の性格かな? 猫には厳しいけど、人間には、とにかく大人しい子なんです。
    くっちゃんもボーボータイプなんですね~。
    あはははは。カットは厳しいですか?なんとなく、わかるような…(*-m-*)

    お陰さまで、ビタミン系注射のお陰で、左半身の調子は上向き♪
    温かく、見守っていてくださり、ありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    そうなんですよ。^^ でも、「よく切らせてくれますね?」って、言われて、
    みんな簡単に切らせてもらえるわけじゃないのねー。って、実感中です。(-∀-)
    コツですか?う~~ん…
    カオル子の場合は、首周りをコチョコチョしたり、お腰のあたりをモサモサしてあげたりして
    気分を良くさせてから、カットしています。
    根本的に大人しい子であることも 自分でカットする上では、必須かもしれません…
    参考にならなくて、ごめんなさい。(>◇<)

    -----------------------------------------------

    v-20 19:46の鍵コメ様
    ありがとうございます!
    根気?! 根気というよりは、気合でしょうか…(≧∀≦)
    最後のお写真。褒めてくださり、ありがとうございます。

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    ありがとうございます!
    カットそのものは、そんなに難しくなくて、まぁるく♪まぁるく♪って、
    想像しながら、チョキチョキしているだけなんですよ~。
    器用だなんて…そんなぁ~。嬉しい~。ありがとうございます。^^
    ハイ。やっぱり、キレイにカットが出来るのは、
    カオル子が大人しくしてくれてるから!っていうのが、一番にありますよね。
    膝の中に入ってしまえば、まさにぬいぐるみ状態のされるがままになるんですよ。
    レオくんもボーボータイプでしたか~!
    でもカットさせてくれないのね…そっか~。
    でも、カットさせてくれないのは、その状態で不自由していないって事ですよ。きっと。^^

    昨日は寒かったので、お互いがお互いで暖をとろうとしていたみたいです。
    寒いってある意味幸せなのね。って思いました。(*^o^*)
             

  11. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    ね~。マジ、ボーボー。
    フツウなら、こすれて切れそうなものなのに、
    どんどん伸びてくるから不思議よ。(≧∀≦)
    もう、すっかり手慣れたものよ♪
    な~~んて、カオル子が大人しくしていてくれるから出来る事なんだけどね。
    ヒカル子が長毛じゃなくて、つくづく良かったと思っているところ。(-∀-)

    あはははは~。ホント。どういうことッッ!!!って感じよね~。
    昨日は、寒かったから。お互いがお互いで暖をとろうとしていたって図よ。^^
    今日も寒いから、二人で寄り添い合ってるよ。
    それを見ているアタシの心は、あったかいような。。。北風が吹いているような…orz

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    そうなんですよ~。でも、カットさせてもらえない子の方が圧倒的に多いみたいですよ。
    はさみは、確か左側のヤツは、足裏専用のハサミだったと思います♪
    カオル子のために揃えました。^^
    ネイルカット…!!!それがね、まぁちさん…話すと長いのですが…
    カオル子の爪は、もうすでに全部出てしまっている状態で、
    ニャン太郎くんの爪の状態よりも さらに酷く老化(硬化)してしまっているんです。
    かなりガッシリしたタイプのニッパーでないと切れない上に、痛がって大変…
    えーえー。病院でカットしてもらってます。orz 
    他の子達は、フツウに切らせてくれるんですけどね~。
    ちーちゃんは、寝ている間にささっとですか?(*^m^*)
    そしたら、爪がカットされた事にも気付いていなかったりなんかして。(≧∀≦)

    昨日は、寒かったですから~。やっぱり寒いとくっつき率が高くなりますね。^^
    今日も二人は、ぴったりと張付いてネンネしてますよ♪
    アタシも幸せな気持ちになったりしていますが、、さりげなく嫉妬の炎もね。(ー∀ー)

    -----------------------------------------------

    v-20 miyuぱんだ様
    ありがとうございます!^^
    カオル子の肉Qは、ものすごく、ちっさめなんですよ。
    身体も小さいので、それ相応なのかもしれませんが。^^
    本当に。キレイにカットが出来るのは、やっぱり大人しくしていてくれるから。
    カットしている間は、とにかく静かです。時々、ため息ついてる時もありますが…(*^m^*)

    昨日は寒かったせいで、また二人のラブラブ度がアップした感じでしたよ。^^
    お互いがお互いで暖をとりあってるようで、なんだか、ほっこりしましたわ♪
    今日も、二人はくっついて過ごしてるいるから、アタクシ、ちょこっと嫉妬気味です。(-∀-)

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    ハイっ!ようやくスッキリさせてあげられましたよ~。
    そろそろカットせねば…っと、ずっと思いつつ、なかなか重い腰をあげられませんでした。
    (正直な話、面倒臭くて。(≧∀≦))
    でもやっぱり、カットするとイイ感じですよね。^^
    以前は横からボーボーと、はみ出しまくっていたけれど。
    はみ出さないって、なんかステキ。(-∀-)

    よんちゃん&といちくんの爪切りは悪戦苦闘なんですか?!
    うぁ…なにやら大変そう。。。肉Q回りって、触られるのが嫌いな子が多いですよね。
    カオル子は、本当に大人しい子なので、カットの間中、肉Q回りは、
    お触りしたい放題の、匂い嗅ぎまくりもオッケーですよ。(≧∀≦)

    最後のお写真…ポストカードですか?!なんか、照れますな。(*^o^*)
    そう言って頂けて、嬉しいです。ありがとうございます!
           

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。