
--年--月--日 --:--


チラ見。

2011年06月01日 14:28



ひとり寂しく丸まって寝ているヒカル子ちゃんです。

20110601h1.jpg

ニャン太郎くんとカオル子がラブラブしている時、

大抵 ヒカル子は寝室で、こんな感じに丸くなって寝ている事が多いです。


でもね…

ヒカル子は知っている。


ニャン太郎くんとカオル子がラブラブしている時、

決まって 自分のところへ大好きなお母様(ティティ)が来る事を…

だって、回りこんでみると!!

20110601h2.jpg

(≧m≦)


さらに近付いてみると!!

20110601h3.jpg

(≧∀≦)


ちゃ~んと起きているんです。

そして、



おおあくびを一発。

20110601h4.jpg

ぐーーんと伸びをして、

20110601h5.jpg

リビングへと誘導されるティティさんなのでした。



「遊べ」って事なのね。




あ。本気で爆睡している時もありますよ。

まぁ、ほとんど起きてますが…orz





いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ヒカル子ちゃん、きゃわいい~!!
    チラ見、たまらん可愛さだわ(≧∇≦)ノ彡
    大好きなママがやってくるって
    ちゃんとわかってるのね!!
    てか確信してるよね、ママが来てくれるって^^
    ウォーミングアップの伸びの後は
    元気にはっちゃけて遊ぶのだろうな~。

    そうですよ、あのカップ(*^-^*)
    yanaちゃんが横で
    「Tは撮らないでいいの?」って
    うるさかったのよ(爆)

  2. ※kein※ | URL | -

    ヒカル子ちゃんたら可愛すぎです((≧艸≦*))

    伸び~のお手手のパ~が、たまらないです。

  3. ほんなあほな | URL | -

    キュピン!
    ヒカル子ちゃん、おばさんなら、イクラでも誘われてリビングに行っちゃうぞ~
    でも、その前に、アクビの口に、指を入れてもいいですか??
    顔バッテンの手とアゴの間に、指を入れてもいいですか????
    団子丸まりのお腹と後ろ足の間に、指を入れても・・・ハァハァ
    とにかく、ツンツンしてから遊んでもいいですか~~~♪

    で、仕上げは、伸び~~~の手をキュキュキュって握らせてくださいっ!

  4. JOE | URL | -

    なんてなんてキュートなんでしょう(#^.^#)
    ヒカル子ちゃんのこういう愛情表現がたまらなく大好きなんだなあ~
    LOVEヒカル子ちゃんっ!

  5. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~~~~~~~ん
    このちら見はたまらんザマスねぇ~\(~o~)/
    大あくびはもぉ~鼻血ものザマス!
    3にゃんずだとそれぞれだよね。
    うちはいつもジジが1人まるく?なって寝てる。
    でも、ヒカル子ちゃん同様、覗くと必ず起きててちら見はレオ。
    レオはね・・・小さな声で「う~ん」って話しかけてくるザマスよ。

    でぇ、猫に話しかけてるあたくしの姿ときたら、周りからするとかなり「きもい」そうザマス!

  6. もこりん | URL | -

    きひひひひ、、、見てる見てるー( ´,_ゝ`)
    ピピちゃんのあまえんぼちゃん!
    実はこうやってティティさんが来てくれることを期待してるんだー!
    なんだか寂しげに見える背中も、
    実は確信犯だったりするのねーー(*`艸´)ウシシシ
    可愛い子!ほんとにー(笑)
    大好きよ、ピピちゃん♪♪♪
    お手手んぱー☆しながら背伸びもまた可愛いのだー(*^Д^*)

  7. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    ありがとうございます!^^
    ヒカル子って、ほんっと、確信犯。
    アタシよりも、2枚も3枚もウワテだと思うわ。
    だからね、寝顔が撮りたくても、チラチラ隙間から見てるから、
    全然、寝顔が撮れないんだよ。(≧∀≦)
    あの後、思い切り、ドスドス走り回っていたよ。^^

    やっぱり、そうだったんだ~。使ってくれてありがとね。
    それこそ、うちの旦那さんは、「Tは、写ってないんだね。」って、
    脇から、ごちゃごちゃ言ってた。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ありがとうございます。
    伸びーのお手手のパ~の前側で、チョキかグーを出して下さいね~。

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    あははははは~。ほんなさんなら、ヒカル子に大ジャンプをさせる事ができるかも~。
    洋ナシ体系の割に、運動神経は なかなかいいんですよ。
    下りた後の、ドスーーーンがスゴイけど…(≧∀≦)

    あくびの口に、指ッ? ダメです!(*`Д´*) 
    顔バッテンの手と顎の間に、指ッ? ダメです!(*`Д´*)
    団子丸まりのお腹と後ろ足の間に 指ッ?ダメです!(*`Д´*)

    だって、それ全部 アタシがやりたい!(≧∀≦)
    今度…やってみよう…(-∀-)ニヤニヤ

    伸びーのお手手、握ると、握られたまま固まることがありますよ。
    もう、フリーズ!思い切りフリーズ!しちゃうの。それがまた、カワイイのです。
    あ。親ばかしちゃった。ごめんなさい。(*^▽^*)

    -----------------------------------------------

    v-20 JOE様
    ありがとうございます!
    アタシも、こういう甘えられ方、すごく好きです。^^ 
    ニャン太郎くんやカオル子とは、明らかに違う甘え方なので、ものすごく楽しいです。
    ヒカル子にラヴ?ありがとうございます。 アタシも、うらちゃんにLOVEです。(*^o^*)

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    ありがとうございます!
    ハイ~。隙間から、ちらっ。ちらっ。覗いてたりするから、面白くって。
    起きてるの?って声かけると、急いで目を閉じるんですよー。^^

    ホント。猫もいろいろ。十人十色。ですよね。
    ジジくんは、いつも一人で丸くなって? うわっ…なんか、想像するだけで哀愁を感じちゃう。
    レオくんは、チラ見系かぁ~。ちょっと、チラ見されたい!(*^▽^*)
    しかも、話しかけてもくるんですかっ!!!いいな。いいな。
    それって、ムチャクチャ、カワイイじゃないざますかーー!!
    で、、一生懸命、話しかけている にゃんたまさんは、キモイ…んですか…(=∀=)
    まー。アタシも 「不気味」と言われているけど。。
    髪が長いので、猫とチュッチュしている姿は、貞子に食われているように見えるそうな…orz

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    隙間から、チラッ。お母様、気付いているかしら、チラッ。って、感じでしょう?
    ホント、カワイイやつめ~~~~って、グリグリしたくなったりしますヨ。(≧∀≦)
    いつも、こうして期待しているようなので、
    一応、一日のうち、一度くらいは、期待に応えてあげてるつもり♪
    でも、本気で爆睡している時もあって、「遅いのよ」って顔される事も。
    ヒカル子って、ホント、面白い子だよね。^^

    お手手んぱーしてる時、必ず、チョキを出したくなる。
    グーは絶対に出さないところがミソよ。(≧∀≦) 
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


