スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしっぽで妄想。

2011年06月04日 14:31


もっさり、しっぽ。 のカオル子ちゃんです。^^

20110604k1.jpg

このおしっぽを見て・・・・

こんな(↓)想像をしたヒト!!!!

20110604k2.jpg

いるよね?いるよね?

ティティさんは、こんな感じのキーホルダーが欲しいとさえ思いました。。

作るか、自分で。

やってみよう。。。


こんな妄想を繰り広げていたら、、、

20110604k3.jpg

「なんか、変な想像してたでしょ!」っと、体勢を変えたカオル子なのでした。


キレイ系なカオル子もどうぞ。(↓)

20110604k4.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)






いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃんのお尻尾、満開~のフッサーラだわ^^
    ふふ、こーゆー写真に悪戯描きって私もしちゃうタイプですw
    キッコロとか、可愛いイエティー、
    大昔にあった、グルックやケムケムってヌイグルミみたいだわ^^
    カオル子ちゃん、妄想だけだから、許してね~~

  2. JOE | URL | -

    ビックリ‼
    全く同じ想像しましたー!
    是非是非、キーホルダー作ってみて下さい(^-^)/
    せっかくだから、カオル子ちゃんのブラッシングした抜け毛で作るというのはどうでしょう?

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ほんなあほな様
    ハイ~!思い切り、フッサーラ!(≧∀≦)です。(≧∀≦)
    上手い具合に丸っとした瞬間が撮れたので、やっぱり、落書きですよね~。^^
    ケムケム!!!!!いやぁ~~、すっごく懐かしいです。
    アタクシ、持っていた記憶がありますよ。オレンジ色のヤツ♪
    あの画像を見て、どっかで見たことあるなぁ~。って思ったのは、
    ケムケムだったのかも。
    なんか、すっごくスッキリしました。(*^▽^*) 
    記憶の呼び覚ましに ご協力、ありがとうございます!(-∀-)

    -----------------------------------------------

    v-20 JOE様
    えっ!全く、おんなじ想像してましたか?(≧∀≦)
    いやぁ~。本気でキーホルダーを作ろうかと、思っていますよ。
    って、カオル子の抜け毛で?! いいですね~。^^
    お顔部分は、抜け毛仕様で行ってみよっかなぁ。
    出来上がったら、ブログにアップしなくちゃですね。
    気長に待っててくださいね~。
          
           

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    ごめん、カオル子ちゃん、ティティさん、
    おいらは歌舞伎の頭がふっさふさな「よぉ~~~っ」ってやつ、
    そんなものを想像しちまっただよ( ;´Д`)ノ
    だってほんとにフサフサなんだものーっ
    でもこんな生き物がいたら・・・きっとかわゆいだろな(*´ェ`人)
    うん、キーホルダー、欲しい欲しいっっ♪

    肋間神経痛の調子はどうかな~落ちついたかな(´・ω・`)
    そんな時はほら、効くって言っているアレをドウゾッッ(笑)
    ニャンちんを見ながらドウゾッ♪
    お布団の上で寛いでるふっくらニャンちんもかわゆいよ~
    今のニャンちんも、ふっくらニャンちんもどっちも好きよ(*´ω`)ノ

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    そっかぁ~。歌舞伎の頭も、もっさりしてたね~。(≧∀≦)
    カオル子の場合、フツウに、グルングルン回すことも可能だし。
    後で、コッソリ、歌舞伎の顔も落書きしてみよう。。。(-∀-)
    ホント。こんなふうにモッサリしたのが、その辺を歩いていたら…
    絶対に捕まえるような気がする!^^
    ね。やっぱり、キーホルダーで欲しくなるよね~。

    肋間神経痛ね、、少しはおさまってきてはいるものの、
    すごくヤな感じにくすぶってるよ。。orz
    多分、市販の痛み止めだし、効きは悪い感じ。
    最悪の場合は、ガーーーーっと飲むよ~。アレを!(≧∀≦)
    しばらく飲んでないから、多分、そのせいね。
    でも、もう少し我慢してみるわ。
    若かりし、ニャン太郎くんは、ふっくらしてるし、あたりまえだけど…毛があるね。
    毛の無いニャン太郎くんに見慣れてしまったせいか、
    生えそろってると妙に不思議な感じがしちゃうよ~。(≧∀≦)
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


