円形に顔と言ったら、アレ。

2011年06月06日 14:30


タワーのハウス部分でくつろぐヒカル子ちゃんです。^^

20110606h1.jpg

丸窓からコチラを見る様子は、鳥のようにも見えますが…

やっぱり、円形の中に顔と言ったら、、、、

アレでしょ。

アレ!


MGM(メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)スタジオ。(映画等の製作会社)の、

映画のオープニングのアレ。

円形とは、ちと違うけど…イメージ的には、かなり近いと思うのだけど。。。



■参考資料■

youtube⇒⇒コチラ。

画像⇒⇒コチラ。



んなわけで、ヒカル子ちゃんにもやっていただきましょう!

パンパカパーン。パパパ、パンパカパーン。

パパパパァ~ パパパパァ~。パパパパーーーーン!!

20110606h2.jpg

「ンガッ ンガォォォォ~~~~!!!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


やるなぁ~。^^

20110606h3.jpg

「テヘ。」

なかなか、ノリのイイ、ヒカル子なのでした。

最後は、どっかのモデル風。

20110606h4.jpg

キレイなグリーンアイ。と、キューとなお口まわり。^^




あばら骨の具合ですが、、、イヤな感じにくすぶり続けています。orz

でも、昨日のように、唸るほど痛くないので、少しはマシかな。

ご心配をおかけしまして、申しわけないです。

まぁ。いざとなったら、酒でもカーーーーーーっと、飲みますわ。(≧∀≦)








いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. JOE | URL | -

    はいはい!アレですね!
    映画の最初に出るやつ!
    ふふふ(*^^*)ヒカル子ちゃん、ハリウッドからオファーがきますよ♪
    肋間神経痛、私もやりましたorz
    喘息といい肋間神経痛といい、体の弱点が似ているようですね。
    私はロキソニンをひたすら飲み、神経痛が落ち着くのを待つだけです。
    あの痛みはねえ、なんとも辛いですよね(T . T)
    早くティティさんの痛みが落ち着きますよう祈っています。

  2. cuchiko | URL | -

    これはおされなタワーですね~
    木製?
    すっごーい!!
    高いんだろうなぁ、お値段^^;
    実はね、今ちょこっと探してるのよ、新しいタワー
    これは突っ張り式?
    よかったら情報をちょこっとお願いしますだ^^

    あ、ヒカル子たんはもちろんばりかわでしたよ~ん^^

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    かわいい~~!!
    メガトン級の可愛さが炸裂してまする(≧∇≦)ノ彡
    MGM、ライオン止めて、ピピちゃんにしたらどうよ~!!
    ピピちゃん見たさに、映画全部ヒットしちゃうかもかも♪
    瞳の色、とっても好き。美しいわぁ
    ワタシ、やっぱり目力のある女の子が好きだぁ~!!

    暑さ対策かぁ。。。
    ムシムシした湿気が、ニャン太郎くんの元気を
    奪うというなら、あたしゃ、エアコン推進するよ!!
    ニャン太郎くんのが大事(^_-)-☆
    扇風機と併用して、設定温度を去年より少しだけ
    あげればいいことよ~~。 ←立派な節電です^^

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    痛み、落ち着いてきたんですかe-3良かったです
    ヒカル子ちゃん、クリックリのグリーンアイがめっちゃ素敵
    最初の写真、ちょっとフクロウっぽくて可愛かったですe-349
    エアコン、私も賛成です。ドライモードとか・・・ねぇ
    他人事かもしれないけどニャン太郎君に元気でいて欲しくて・・・

  5. にゃんたま | URL | -

    合成なの?と一瞬目を疑うような写真ですねぇ。
    とっても綺麗・・・
    しかも、タワーの立派なこと!
    高級そうなタワーザマスが、これだと我が家の重量級な猫たちにも耐えられそうザマス。

    肋間神経痛ですか?
    あれって、痛いんだってねぇ・・・
    まぁ、あたくしも下痢は「ビール飲めば治る」って、治りませんからぁ~ 汗
    酒好きはいかんな・・・お互い。

    無理をしないように・・・お大事に(*^_^*)

  6. ほんなあほな | URL | -

    あばらお大事にですよ。
    肋間神経痛にはなったことがないんですが、痛いんでしょうね;;
    でも、酒が効くの??ま、万能薬かもしれんが^^;;

    ヒカル子ちゃん、がぁぉぉぉーってww
    うんうん、強そう~
    でも、おばちゃん、鳩時計にも見えるわよ~クルッククー♪

  7. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    そうです!そうです!アレです!(≧∀≦)
    ホント。真面目にライオン止めて、ヒカル子で如何でしょうか?って言いたい!
    そして、夢のハリウッドデビュー(*´д`*) いいですよね~。^^

    え!JOEさんも、肋間神経痛持ちですか?え~~!
    まさに、まさに、身体の弱点点が似ていますね。^^
    本当に…あの痛みときたら…唸って、狂って、貧乏ゆすりですよね。
    とりあえず、ようやく、奥の方でくすぶりつつも、唸るほどじゃなくなってきましたよ。
    ご心配頂きありがとうございます!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 cuchico様
    ハイ♪ 台の部分とハウスは木製。ポールは綿ポール仕様になってます。^^
    天井までの突っ張り式で、
    3.11の震度6弱 4.07の震度6強の地震でも、倒れませんでしたよ~!(≧∀≦)
    お値段は、、、結構、高かったです。諭吉3枚以上(送料込み)だったような…
    買ったところは http://www.cats-depot.com/ ←ココだったのだけど、
    今は、もう同じモノが売っていないようで。。
    気にいるモノが見つかると良いですね。^^

    -----------------------------------------------

    めががん様
    ありがとうございます!^^
    ホント。MGM…ライオンヤメなよ~。ウチの子、使ってよ~!って言いたい!
    絶対に、ライオンに勝っていると思うんだけどなぁ。(≧∀≦)
    アタシも、ヒカル子の目の色…、すごく好き♪
    もう少し、黒目率が高いと良いのだけど。。(っと、欲を言ってみた。)
    めががんちのにゃんずは、みんニャ、黒目が大きめで、カワイイなぁ。と見ています。(*^o^*)

    そうなのよ。。
    今まで、こんなに暑さ対策で悩んだことは無い位、今年は真剣。
    やっぱり、エアコンは外せないよね。。
    こんなに節電。節電。と言われているので、
    エアコンを使うのが申し訳ない気持ちになっていたんだけど、、、
    扇風機との併用で、設定温度を、少し上げてみようかな!
    やってみるっ!!!
    案外、扇風機の風も、ニャン太郎くんには、心地イイものなるかもだね。^^
    アドバイス。ありがとうございます!
         

  8. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ☆彡様
    ハイ。ようやく。^^ ご心配、おかけしました。ありがとうございます。^^
    最初のお写真、フクロウっぽかったですか?^^
    実は、カオル子がそこから覗いていると、もっと、フクロウっぽいんですよ~。(≧∀≦)

    やっぱり、エアコンに頼っておいた方がいいですよね。。
    とりあえず、今のシーズンは、ドライモードを使ったりして、
    湿度対策をしています。
    でも、スイッチを入れるたびに、妙に、罪悪感に襲われてしまって。
    なかなか、節電出来ないけど、他のところで頑張ろうと思います。
    ニャン太郎くんのこと、想ってくださり ありがとうございます。^^
    なんとか、夏を乗り切れるように、頑張ります!

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    合成!(◎▽◎) に、見えるくらいキレイですかっ?! 
    いやぁ~。そんなぁ~。マジで、嬉しいうえに、調子に乗ってますよ~。(≧∀≦)
    このタワー。天井突っ張りタイプで、震度6弱&震度6強の地震でも倒れなかったんですよ。
    なので、重量級猫ちゃんでも、十分耐えられると思います♪^^
    ただ、、、同じモノが、もう売っていないのが…残念ね…

    肋間神経痛ね。。ものすごく痛いです。。。
    アタシの場合は、唸るぐらいの痛みと、転写痛が、また痛くて。
    フツウの痛み止めだと、なかなか効かないんだけど、酒だけは効くんですよ。
    ホント。ホント。マジ!マジ!だから強めの酒は、必ず常備しております♪へへ。
    って、にゃんたまさん…下痢時にビールは、ヤバイですって。
    せめて、熱燗にしておいた方が…

    お気遣い、ありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    お気遣い、ありがとうございます!
    肋間神経痛は、、、痛いですね。
    あばら骨がバラバラになっちゃいそうな感覚です。
    ホネホネロックとか、歌って気を紛らわすような感じですね。(≧∀≦)
    でも、痛み止めより、酒が一番効きます。ホントですよ~。
    だから、強めの酒はいつでも常備されています♪ 
    酒は、百薬の長!って、言いますから(-∀-)

    鳩時計!!!(≧∀≦)
    丸窓から、顔だけ、ひょこひょこ出してもらわなければ。。。(≧∀≦)クルックー!
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事