スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何味ですか?

2011年06月07日 13:57


お手入れ中のニャン太郎くんです。^^

20110607n1.jpg

念入りにお手入れしているので、ティティさんも、お手伝い。

なかなか、自分の力では、どうにもならない足を、ニャン太郎くんの口元へーー

20110607n2.jpg

「ぺロッ・・・・わしの足じゃな…」

確認するように、小さく舐めた後、



元気よく!!!

20110607n3.jpg

「ざりぃぃぃぃぃぃぃ~~~」

とした瞬間!!!!



20110607n4.jpg

「!!!!!!!!!」

20110607n6.jpg

20110607n7.jpg

20110607n8.jpg

20110607n9.jpg

しばらく、この顔で硬直していたニャン太郎くんなのでした。

多分、きっと…、、、、まずかった?

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



その後、しばらく、違う部分をザリザリして口直しをしていましたとサ。(↓)

20110607n5.jpg



何味だったんだろう?





いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ニャン太郎くん、フリーズ?^^;
    で、でも、男子なのにメンテナンスを怠らないニャン太郎くんはステキよ~
    我が家の嫡男はてんでダメ
    ブラッシングもくすぐったいらしくてすぐ逃げるし^^;
    今はいっぱい毛が抜けるからブラシブラシしたいんじゃけどねぇ。。

    ↓ありがとーです^^
    やっぱし高価なんじゃねぇ(汗)
    でも一生もんと思えば安いのかな?
    もうちょっと探してみま~す^^

  2. もこりん | URL | -

    な、な、なんだったんだ・・・(llllll゜Д゜)
    そんなに美味しくなかったんだろか、、あんよ(笑)
    自分のあんよだもの、、美味しいはず(え?・笑)
    一生懸命舐めてると、ついついお手伝いしたくなっちゃうのよね♪
    どぉーーれ、美味しそうなアポロチョコを舐めさせておくれー(*´艸`)

    ↓のピピちゃん、ハウスに入ってる!!
    あまり見たことがなかったような??
    珍しいような~(〃・д・)

  3. にゃんたま | URL | -

    ぷっ(*^_^*)
    一体どんな香りがしたのか?
    かぐわしき香りかなぁ~~~~~~ 爆
    でも、ティティさん優しいなぁ
    お手入れのお手伝いしてあげてるんだもの。
    思い出しましたわ・・・26年前を。
    あたくし、妊婦で足の爪が切れず、はぎ夫に頼んだのは良いザマスが
    「痛い」と言ってるのにパチン!!
    おっさん、身まで切りやがって(ー_ー)!!痛さで生まれるかと思ったわ
    すんません・・・関係ない話で 汗

    ニャン太郎君の肉きゅうもピンクざますね。

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ププっ^m^
    ニャン太郎君、足が、足が、プププ^m^
    くちゃかったのかしらe-51
    ニャン太郎君、歯e-3e-3ちゃんとありますね
    ウチのは喧嘩や虫歯で牙が無い子が・・・
    追伸・モリオは自分の家のように家に入ってきます。これは、もうウチの猫として・・・と思っているのですが猫八が許さないので今、作戦を練っている最中です

  5. ほんなあほな | URL | -

    ティティさん、どんなお味だったか、確認しなかったの??
    勿体無いわww

    ニャン太郎君、お鼻んとこの傷、目立たなくなってきましたね^^

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 cuchikko様
    ハイっ!フリーズです!(≧∀≦)
    ニャン太郎くん、小まめに、あっちこっち、自分でお手入れしていますよ~
    ただ…届かないところが一杯あるのが難点で…(-∀-;)
    坊ちゃんは、お手入れ苦手なんですか?! 
    せめて換毛期の時ぐらいは、ブラッシングさせてくれるといいのにね。
    抜け毛とれて、サッパリするはずなのなぁ。

    一生もんと思って、買いましたよ。^^
    ポールの交換も出来るし、カスタマイズ出来ると思っていたんだけど。。
    台まで、布張りになってしまったので、ちょこっとがっかりしてます…
    気に入るタワーが見つかると良いですね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    口ポカ~ンと開けて、固まってる姿は、最高に面白かったよ~。(≧∀≦)
    多分、きっと、美味しくなかったんだと思うんだけど。。
    どんな味だったんだろうね。苦い?とか、臭い?とか?かな?(*^m^*)
    え!ニャン太郎くんが、舐めて、固まってしまったその足を舐めるのー??
    もこりんさん、チャレンジャーだなぁ~。(*^Д^*)
    や。アタシは、遠慮しときやす。^^

    そうそう。ヒカル子のハウス-イン!珍しいでしょ~。
    一応、何回かは入ってくれているのだけど、
    こんなふうにマッタリ過ごしているのを見たのは、久々だったわ♪
    慌てて、お写真撮ったんだよ。^^
    写真撮り終わったら、さっさとどっか行っちゃったけどサ。ツレナイの~。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    ね。どんな香りがしたのかな~?
    通常は、お日様の匂いがすると言われる肉Qなんだけど。。
    この顔を見たら、、、間違いなくお日様のかほりでは無いですね(≧∀≦)
    かぐわしきかほりでしょ~~~!(≧∀≦)
    一生懸命お手入れしているんだけど、届かないところばかりだから。
    ついつい手を貸したくなるんですよ。過保護ね。

    妊娠中の足のつめきりは大変そう~~!!(>◇<)
    優しい旦那さまかと思ったら、身までいっちゃいましたか…orz
    そのタイミングで産まれなくて良かったわ。。

    福ちゃんの肉Qもピンクでしょ?^^
             

  7. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ☆彡様
    ハイ~。どうやら、足…くさかったようですよ~!(≧∀≦)
    一応ね、歯&牙は、あります。^^ 
    ただ、牙に関しては、若かりし頃の喧嘩のなごりか、一本、真ん中で折れてます。^^
    後、歯石大量~ヽ(=´▽`=)ノ
    歯石。一杯ついているから、カリカリ食べる時に、ギリギリギコギコ言ってますが、
    もうこの年齢ですし、全く、気にしてないです。^^

    モリオくんと猫八くん。上手くいくと良いですね。

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    えっ!確認ですかっ?! や。。しませんでした…
    だって、あのお顔ですよ?あのお顔の後に、確認は…
    相当なチャレンジャーですって!(≧∀≦)
    まさか、、、、ほんなさんは、あのお顔の後でも、確認するのーー?
    やるなぁ…(-∀-) 

    気付いてくれてありがとうございます。^^
    やっと、大きめのかさぶたがポロっと取れてくれて、目立たなくなりました♪
    後、ほんの少しだけ、残ってるけど、これももうじき取れると思います。(*^▽^*)
              

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


