スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう。ありがとう。

2011年06月10日 08:38



カオル子。

201106010k1.jpg

今日は、カオル子のお誕生日。

201106010k2.jpg

「えっ!お誕生日?」

8歳。

201106010k3.jpg

おめでとう。


そして、ありがとう。

201106010k4.jpg

いつも、ニャン太郎くんのために隣を空けてくれて。

201106010k5.jpg

いつも、ニャン太郎くんの傍にいてくれて。

20110407a1.jpg
(このお写真。すごく気に入っているので、再登場させました。)

ありがとう。大好きなカオル子。





いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. うららにゃん | URL | H6hNXAII

    お久しぶりです^^

    カオル子ちゃん、8歳になったのですね!

    お誕生日おめでとう(*^^*)

    ニャン太郎君とのラブラブぶり、見ていて本当に微笑ましいです^^

  2. あかねこ | URL | -

    カオル子ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
    8歳に全然見えないカオル子ちゃん♪
    いつもニャン太郎くんと一緒で、とっても癒されます。
    これからも元気で楽しい日々を過ごしてね。

    私も最後の写真、大好き~☆☆

  3. hana | URL | -

    カオル子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    いつもいつもにゃん太郎君との2ショット。大好きです。

    このまま優しいカオル子ちゃん、愛くるしいカオル子ちゃんで
    居てくださいね~(^▽^)

  4. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃん、お誕生日、おめでとう~~
    そして、いつも可愛く、ニャン太郎さんとのほのぼのした姿を見せてくれて、
    どうもありがとう~~

    その、カワイさ、元気さで、いつまでも仲良しでいてくださいな^^

    うん、最後の写真、ものすご~~く、イイです^^vハフン♪

  5. にゃんたま | URL | -

    おめでとう(*^^)v

    カオル子ちゃん、お誕生日おめでとう。
    8歳なの?
    見えないねぇ・・・おこちゃまな顔だね。
    美人さんは徳ザマス!

    最後の写真は本当にすてきな写真です。
    穏やかなニャン太郎君の寝顔に、優しいカオル子ちゃんのまなざし。
    ティティさんだけに撮れた優しい愛にあふれた写真だと思います。
    あたくし、今職場で一人留守番中・・・
    こっそりブ活を楽しんでいますが、涙が止まらずやばいザマス。

    いつまでも、仲良しで・・・元気でいてね。
    優しいなぁ~ここはv-406 滝涙

  6. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    カオル子ちゃん、8歳のお誕生日、*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
    みるしゃんより2歳年上なのですねv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
    ニャン太郎くんとのツーショット、泣けます(ノ_・。)うるうる・・
    優しいカオル子ちゃん、これからもニャン太郎くんをお願いね。

  7. うなこ | URL | -

    カオル子ちゃん、お誕生日おめでとうー♪
    ほんとにニャン太郎くんとの2ショットは、いつも癒されてしまうー
    これからも可愛いショット期待してるね~~

  8. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんお誕生おめでとう(^O^)/
    カオル子ちゃんて、本当に美人さんですね。
    今日の写真を見てつくづく感じました。
    そしてとっても優しい子ですね(^-^)
    いつもニャン太郎くんをいたわる姿に感動しています。
    私からも「ありがとう。おめでとう。」
    そうそう、私の務め先では、「ありおめ運動」というのがあります。
    ありがとう。おめでとう。とみんなで言いましょうという運動です。
    まさしく、今日のティティさんは「ありおめ運動」しましたねー(^_-)

  9. めががん | URL | ZMUMkWGc

    (*'∇')/゚・:*【お誕生日おめでとう】*:・゚\('∇'*)
    カオル子ちゃんが8歳って、信じられないなぁ~!!
    ほら、だって今も変わらずな美少女っぷりじゃ~ん♪
    永遠の美少女、それはカオル子ちゃんのことなのだ^^
    献身的なナースのカオル子ちゃん。
    ぴったりくっついてるふたりの間には、
    指1本も入り込む隙間がない感じだけど
    負けじと、ティティさん&猫又さんが
    大きな愛情っていう最強の武器で包みこんでるのよね^^
    ピピちゃんは、ピピちゃんなりの方法で
    ニャン太郎くんを激励してるし(笑)
    本当にいいバランスのティティさんファミリーなんだから!
    あれれ?何だか話題が横道にそれましたな(^^ゞ
    ワタシもいつだって応援してるからね~!

  10. まぁち | URL | -

    カオル子ちゃん、8歳のお誕生日おめでと~~♪
    今日は何かごちそうでしたか?

    8年前ティティさんと運命の出会いをしたんですよね。
    どんな赤ちゃんだったのかな~?
    今ではみんなから 美にゃん って褒められる程の立派なレディになりましたね。
    最近はニャン太郎くんの傍でいつも見守ってくれていますね。ありがと❤

    私も最後のツーショット、素敵で大好きです☆
    優しい時間が流れて、いつまでも見ていたいな。
    ポストカードにできないかな~



  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    そうだね、そうだね、いろいろ・・・ありがとう(*´ω`)ノ
    カオル子ちゃんの存在が、どれだけニャンちんの中でも大きいことか。
    そしてティティさんの中でもね。。
    カオル子ちゃん、お誕生日おめでとう!
    健康に迎えられることが本当に嬉しいよ。
    そしてこんな愛くるしい姿をたくさん見せてくれて。
    いつまでもニャンちんの可愛い可愛い幼な妻でいてね(´ー`)ノ”

  12. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    カオル子ちゃん、
    お誕生日おめでとうございます
    e-239
    8才とは思えぬ愛くるしさ
    ホレボレします❤
    どれも可愛いけど最後のお写真、とっても素敵ですね
    ニャン太郎君、イイ感じになってきて良かったですね
    獣医さんの行き帰り、猛烈に自分アピールしてくれると、ちょっとだけ安心するのは私だけでしょうか(◎o◎)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ※kein※ | URL | -

    出遅れました(T▽T)アハハ!

    カオル子ちゃん、お誕生日おめでとう。
    これからも、ニャン太郎君を守って上げてね。

    ツーショットの2ニャン本当に、可愛いです。
    いつも、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


