爽やかなニャン太郎くん。

2011年06月14日 15:48



昨日は。。。更新出来ずに申し訳ありませんっ!

裏モフにさりげなく書きましたが…

ティティさん…ぎっくり腰で…orz

昨日は痛くて、一日、悶絶しておりました。(T◇T)

や。本日も痛くて、長時間パソコンの前に座っていられない状況です。orz

お写真も、、全然、撮ってなくて。

特にニャン太郎くんのお写真は、

撮ってない。と言うよりは、撮れない。と言った方が正解。

だって、ほとんど寝てるから。。。

でも、なんとか起きてるお写真が撮りたくて、

頑張って撮ったお写真コチラ。(↓)


ちょこっと、爽やかな感じ?

201106014n1.jpg



頑張って歩いてます。^^

201106014n2.jpg



ヨッタヨッタ感が、酷かったのだけど、

今日は なんだか少しだけ元気っぽい。(嬉)



その代わり、ティティさんが、ヨッタヨッタしてます…orz

こんな時に限って、抱っこして!って言うから…(T。T)

うぅ~~、今日も抱っこは厳しいです。


そんなわけで、頑張って更新してみましたが、

皆様のところへ、なかなか行けなくて、本当にごめんなさい。。

この腰がなんとかならないと、

皆様のところへも行けないし、ニャッちの病院だって危うい。orz

もう少しだけ、お時間くださいね。





いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

      


コメント

  1. hana | URL | -

    ギックリはつらいですよね。
    お大事にされてくださいね。

    にゃん太郎君、頑張ってますね~
    可愛いなぁ。愛しいなぁ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎君の爽やかウォーキングが見れただけで満足!

    それより、ティティさん、無理しちゃいけませんっ!
    ギックリ腰は、クセになったら大変です。
    じっくり、ちゃんと治してくださいね。
    私も、昔、Gパンを穿こうとしてギクッ!!
    膝までGパンを穿いた、パンツ姿で2時間ほど動けず、悶絶していた経験が^^;;
    そのあと、やっとの思いで、形成外科と整体に通い、何とか治しましたよ~

    お大事にデスカラネ!

  4. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    腰痛の辛さは身に浸みております…>_<…
    どうぞ、ムリをなさらないようにしてくださいませ。
    それにしても、このニャン太郎くんの画像、爽やか!!
    お元気そうで~(ノ_・。)うるうる・・
    あ、私も実は手首を痛めておりまして(;´o`)ゞトホホ…
    お互いにお大事にねっ!(o^ー´)b

  5. にゃんたま | URL | -

    ありゃりゃ~
    大丈夫ですかぁ~
    うちのはぎ夫もぎっくり腰で、やっとこさどうにか動けるようになってるざますよ。
    くせになるみたいざますよ・・・
    気をつけてくださいねぇ。

    ニャン太郎くん・・・ティティさんのこと心配でそばに来たのかな?
    抱っこと言われれば、辛くても頑張りますよねぇ~

    しかし、無理をしないで・・・お大事に。

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 hana様
    ありがとうございます!^^
    「ぎっくり」は、本当に辛いですね。。(T。T)
    早く、思うように動けるようになりたいです。
    ご心配をおかけしてしまって、本当に ごめんなさい。

    ニャン太郎くんも頑張ってます♪^^
    やっぱり、爽やかな表情を見ると嬉しくて、
    さりげなく元気をもらってます。

    -----------------------------------------------

    v-20 23:47の鍵コメ様
    ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさいです。
    這っていた?這っていた~~~!(T◇T)
    でも、日に日に、動けるようになってきていますよ♪
    今日なんか、ヨッタヨッタじゃなく、ヨタヨタ位まで回復。^^
    今朝は、少し動かした方がイイかと思って、腰痛体操も軽めにやってみた。^^
    もう少ししたら、人様にお見せできるような
    ウォーキングが出来るのではないかと思います。(*^▽^*)

    ニャン太郎くんも、爽やかな感じでしょう?
    ここ数日の間で、一番、イイ顔してたんじゃないかな?^^
    ちょこっと嬉しくて、アタシも、腰痛いの忘れそうになったよ。
    (でも、動くと痛いのよね。(-∀-;)

    後ほど、改めて、ご連絡差し上げます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    ありがとうございます!
    アタシも、久しぶりに爽やかなウォーキング姿が見れて(撮れて)
    なんだか、すっごく嬉しくて、元気を少しもらっちゃった感じですよ。^^

    ぎっくり腰って、些細な動きで、ぎくぅ~~っとなるんですよね。
    アタシの初めてのぎっくり体験も、洗濯カゴを下ろして、上体を起こしたら、ぎくっと。
    今回のは、朝、起き上がった瞬間に、ぎくっと。orz
    ずっと坐骨神経痛を庇っていたので、、その影響もあるかと。(T。T)
    でも、昨日よりは、かなり楽になってきてます♪
    日一日ごとに 良くなっていくハズ。
    ご心配をおかけしてしまって 本当に 申し訳ないです。
    お気遣いありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    ホンット。痛いですよね~~。
    ってか、フツウに立ったり座ったり出来ない。って、なんて不便なんでしょう。(T_T)
    お気遣い、ありがとうございます。
    ペンペンさんも、手首を痛めてるんですか?! 
    お互い、大事にしましょうね。^^

    ニャン太郎くん、ここ数日の間で、一番、調子が良さそうな感じなんですよ♪
    この爽やかなお顔見てると、どんよりしていられないですよね。^^
    早く良くなるように、頑張ります。

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    ご心配をおかけしてまして、申し訳ないです。。
    ご主人も、やっとこさ動けるようになってきましたか~!良かったです!^^
    アタクシもようやく、ヨッタヨッタ歩いていたのが、ヨタヨタぐらいになりましたよ。(≧∀≦)
    歩くのは、まだいいのですが、立ったり、座ったりが。orz

    ニャン太郎くんね、心配して傍にきてくれたりして、本当にイイ子。^^
    ですが、、、さすがのアタシもこの状況で抱っこは無理です!orz
    辛かったので、頑張りませんでしたよ~。(≧∀≦)
    (自分で、書いてて、ウケるわー)

    お気遣い、ありがとうございます。^^
    後、もう少ししたら、マシな動きが出来そうです。^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事