お顔の手入れ?してません。orz

2011年06月15日 14:00



おネンネ中のカオル子です。^^

201106015k1.jpg

カワユイです。^^

少し前のカオル子は、寝ている姿を撮られていると、

嫌がって、どこかに行ってしまう事が多かったのですが、

最近は、さりげなく、可愛さをアピールしてくれることが多いです。^^

こんなふうに(↓)

201106015k2.jpg

そして、また眠りにつくのですが…

201106015k3.jpg

ごっつい目ヤニが。。。orz


ぎっくり腰になってから、カオル子のお顔の手入れしてません。( ̄∀ ̄)

いやはや。それどころじゃなくて。orz

旦那さんは、カオル子のお顔のお手入れ出来ないし。

だって、カオル子、男の人は嫌いだからサー。(≧∀≦)

まぁ。旦那さんには、少しはマシになったかな。

後、病院の先生は、結構、タイプだったらしい。ものすごく凝視しまくるから。(≧∀≦)


そんな事より、早く、この痛みとおサラバして、

カオル子のお顔の手入れをしてあげたい感じです。ブラッシングもね。^^

あ。もちろん、ニャン太郎くんも抱っこしてあげたいし♪

ヒカル子はーーーーー、相変わらず、マイペースだから。


でも、昨日よりも、イイ感じですよ。^^

後もう少し。

お陰で、記事が面白くなくて、ホント、すんません。

あ。いつも、オチもボケもツッコミもないけど、、、

一応、何かしら考えて書いているつもり…


とととととりあえず、変な歩き方をしているティティさんを想像して、

(≧m≦)プッ。としていてくださいませ。


・・・・あれ。やっとこ~。

痛みよ退散ッ!<(*`Д´*)> 痛みよ退散ッ!<(*`Д´*)>






いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    カオル子ちゃんは男嫌いだったんですか?
    そんなカワユらしいのに、もったいないe-451
    ニャン太郎くんがママの抱っこ待ってるんじゃ、
    ぎっくり腰、早く治さなきゃ!!ですね
    あまり無理のないよう、お大事にして下さい

  2. ほんなあほな | URL | -

    んじゃ、お見舞いと、励ましを込めて、私も参加!
    痛みよ退散ッ!<(*`Д´*)> 痛みよ退散ッ!<(*`Д´*)>エイエイOH-!

    カオル子ちゃんの小悪魔的可愛さアピールに応えてあげれないなんて~。
    ニャン太郎さんの抱っこ、ヒカル子ちゃんをチョイチョイしたりが、
    出来ないのは、辛いネェ^^;;

    きっと、ティティさん、ロボコップみたいに、ギーガチャギーガチャな動きかたなんだろうな^^;;

  3. もこりん | URL | -

    え??めめくちょ??
    見えない見えない~~~♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪
    可愛いカオル子ちゃんに目がいってるから
    めめくちょなんて見えませんけど?(笑)

    ちょっとずつ容体が良くなってきているみたいでよかったよー
    変な歩き方、分かるよ、腰をシャキッと出来ないのよね(;´∀`)
    仕方ない仕方ないっ
    ニャンちんの調子も素晴らしく良いみたいで嬉しい!
    張り切ってるお顔が誇らしい感じよ(*´艸`)

  4. にゃんたま | URL | -

    変な歩き方ね・・・わかる!
    うちにもいるからぁ

    人類猿から、北京原人くらいになったかなぁ?
    前傾姿勢でソロリソロリと歩いてるよ。
    背中をそらすと「バキ」といくような感じがするのかな?

    ティティさん・・・カオル子さんのお手入れも、にニャン太郎君の抱っこもやりたくてうずうずでしょうが、もう少しの辛抱ザマス。

    にゃんこを眺めてゆっくり・・・なおしてくださいね。

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ☆彡様
    そうなんですよ~。もう、男の人は、本当に嫌いですね。orz
    ホントに。こんなに可愛いのに、もったいないです。(親ばか、すみませ~ん!^^)

    こんな時に限って、抱っこの要求が多かったりするんだけど、
    これも、調子がイイ時限定なので、嬉しい悲鳴です♪
    早く、良くなって、ムッキュゥ~~っとしてあげたいですね。^^
    お気遣い、ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    ほんなさんっ!!退散コール!ありがとうございます!
    ものすごく、嬉しかったりします!∩(´∀`)∩ワァイ!
    お陰で、今日もまた、昨日よりは痛みが引いてきていますよ~。
    後、もう少しの辛抱かな?って、ところまで来てきます。

    もう本当に、この痛み・・・・orz
    カオル子が、どんなに可愛くても、全く余裕無しです。orz
    いつもだと、カワイイポーズとかキメてくれれば、
    猫撫で声で、「カワイイね!大好きよ~!」を連発するのですが、
    まさかの無言でシャッター切ってますよ。(≧∀≦)←笑うしかない。(≧∀≦)

    ギーガシャンッ…ギーーーーーガッシャン…あっははははは~。
    ホント、こんな感じです。んで、すごい怪しいの。腰つきがっ!^^
    見せてやりたいわ~。。。

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    いやいやいやいや~。(≧∀≦)
    ありがと~。見えないフリしてくれて、ほんっと、ありがと~!
    それにしても、抱きかかえて、目ヤニを取ってあげる余裕もないなんてね。orz

    でも、少しづつながらも良くなってきているのを実感ちう。^^
    マジで腰がシャキッっと出来ないうえに、前に深く倒すことも出来ない。
    もう、怪しい腰つき全開で、家の中ウロウロしてるよ~。(≧∀≦)

    でもね。ニャッちの調子がイイのは、本当に嬉しい♪
    スタスタ歩いている姿を見ると、
    見せつけられてるような気もしないでもないけど、(*^m^*)
    でもやっぱり、嬉しいものだね~。^^
    明日も元気にスタスタ歩いてて欲しいなぁ。って思います!

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    そうなの。そうなの。ホント、変な歩き方しかできないのよ~。
    ヤバイわ、ヤバイわ…ようやく、今!
    北京原人くらいになったところです…orz…(≧∀≦)
    でもでも、顔は、北京原人じゃないわよっ!!!
    ちょこっと、眉間に3本ほど、皺が寄ってる程度だから~。

    にゃんたまさん、背中を反らすなんて…余裕よ。^^
    その代わり、膝、思い切り曲がってるけど。
    旦那さん曰く、「なにそれ?全然、背中反ってないよ。」との事。
    前屈みも結構、大変かな。前屈みの方が、バキッっといっちゃいそうな感じです。
    今のアタシ。。。はぎ夫さんと協定が組めそう気がするわ!
    (へんな腰つき協定?とか?(≧∀≦))

    ホント。お気遣いありがとうございます。後、もう少しの辛抱。頑張ります!
          

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事