キュ~~~ン!

2011年06月16日 14:26



お手入れ中のヒカル子です。^^

201106016h1.jpg

えっ?どこのお手入れ?( ̄∀ ̄)

201106016h2.jpg

「いやだわ。そんなぁ~。オホホホホ~~~」

そんなん、言わなくても、わかりますよね?

スバリ!

オマタですっ!(≧∀≦)

さっぱりしたのか、、キレイな表情をキメてくれるヒカル子(↓)

201106016h3.jpg

このお写真を撮った後、ティティさんのテンション爆あげ!


だって!!!!




ほらっ!!!!

201106016h4.jpg

舌ベロ!!!!



ちょろっと、はみ出てる。。


201106016h5.jpg

ハーン…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

キュンキュンしまくるティティさんなのでした。キュ~~~ン!!(*´д`*)




その後の腰。

昨日より、調子がイイ感じになってきてます。

なので!今日はね、頑張って、掃除機かけてみた。

でも、、掃除機かけながら、大量にあぶら汗…

痛くて痛くて。でも、掃除機はかけたくて。

ハッキリ言って、生きた心地がしなかった…。orz

まだ掃除機をかけるのには、早かったかな。。

さっき、痛み止め、飲みました。

無理し過ぎないようにしないとね。




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、オマタメンテの忘れ物~ww
    チョイベロを見つけると、ラッキーッ♪ってテンションが上がりますよね。
    で、じっくり眺めて、堪能して、
    ツンツンって舌先を突いて、「出てますよ~」って教えてあげたりw

    あららら^^;;まだまだ無理は禁物ですよ。
    確かに、毛とか気になるでしょうが・・・・
    ココは一つ、堪えて、毛には、目を瞑って、養生に専念してくださいな。

  3. にゃんたま | URL | -

    小股はね・・・綺麗にね!
    「だって、女の子ですものぉ~」 爆

    あの、チョイベロはたまらんっすねぇ~
    あわててカメラ構えたら「あれ?」みたいなことしょっちゅう。
    旨く激写できた日はテンションあがるねぇ~

    で・・・調子に乗ってチョイチョイしてみたくなってね。笑

    掃除機は危険かもねぇ~
    コルセットすると大分いいよ!
    以前、病院で働いていた時、腰がやばいなって時にはいつもコルセットしてた。
    今回、はぎ夫もだいぶ助かってるみたい。
    市販されてるものでも結構いいものがあるよ~

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 16:41の鍵コメ様
    はじめまして。^^
    ニャン太郎くんの事、好きになってくださり、ありがとうございます!
    毎日、拝見してくださってるなんて、嬉しい限りです。^^

    ぎっくり腰の後に、立て続けに三回も!!(◎◇◎)
    治すのに3年もかかったなんて。。大変でしたね。お辛かったでしょう。(T。T)
    ハイ!(*`Д´*) 出来るだけ無理せず、大事にするようにします!
    お気遣い、ありがとうございます!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    そうそう!そうなんですよ~!
    だいたいメンテナンスした後って、チョロっと忘れている事が多くて。
    カメラを構えると慌てて、しまってしまうので、今回は、すっごくラッキーでしたよ~♪
    やはり、ほんなさんも、ツンツン舌先を突いてしまいますか♪
    アタシも、写真を撮ったあと、ツンツンしまくって、んで、噛みつかれました。orz
    ヒカル子って、ツレないのよね。。

    掃除機は、まだ早かったみたくて。
    あり得ないくらい、あぶら汗かいてましたよ。
    途中から、掃除機を杖がわりにしてたような感じで。orz
    後、もう少しなんだけど、なかなか しぶといですよね。
    はよ、身軽になりたいです!

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    あははははは~~!ホント、オマタはキレイキレイしないとね~。
    そのキレイキレイした後に、
    チューして♪って、来られた日には、ちょこっと戸惑うけど。。(≧∀≦)
    でもホント、チョロっと出てると たまんないですよね~^^
    アタシも、いつも、あっ!って思って、カメラを取りに行くと、
    しっかり格納されてて がっかり。。みたいな事、しょっちゅうです!
    今回は、本当にラッキーでしたわ!
    でも、調子にのってツンツンしてたら、噛みつかれました。orz

    掃除機は、、、やはり、まだ早かったみたくて。
    そのあと、痛みが収まるまでに、結構な時間がかかりましたよ。
    コルセット!!!使ってますがな~!(*^∀^*)v
    実は、ぎっくり腰は、クセになってしまっていて。。
    コルセット、イブ、タイガーバームの3点は、ぎっくりセットとして常備されてます♪
    でも新たに、パテックスフェルビナク35も 仲間入りしそうです。^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事