
--年--月--日 --:--


ヒカル子のココが好き。

2011年06月20日 11:28


楽しそうなヒカル子ちゃんです。^^

201106020h1.jpg


楽しそうな表情は大好物なのですが、

それ以上に、ティティさんの大好物があります。

それは。。。


201106020h2.jpg

「いい? いくわよっ!!!」


201106020h3.jpg

「パカーーン!」

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

大きく開いた口が、大好物ではありません。

アタクシの大好物は、これーーーー!

上あごにある黒い人影ー。

201106020h4.jpg

ひっくり返すと、良く分かる。

201106020h5.jpg

あぁっ!!!!ガ○ジー様だっ!!!!

(ー人ー) とりあえず、拝んでおこう~。

滅多に見れないので、こんなふうにハッキリ撮れると、

なにやらイイ事がありそうに思えるティティさんなのでした。


最後は、妙に得意気に見えるヒカル子です。

201106020h6.jpg

「いいモノ持ってるでしょ~」

    

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ※kein※ | URL | -

    私も、祈っておこう(*^_^*)
    良い事ありますように。
    ヒカル子ちゃんの活発な遊び
    いつ見ても元気になります。

  2. JOE | URL | -

    すごいすごい‼
    ティティさんよく気付きましたね~
    何かご利益ありそう。私も拝んでおこうっと(^人^)
    ヒカル子ちゃんそれにしても歯がとってもキレイですね。
    若さを感じるわ~

  3. ☆彡  | URL | BrGz3a7M

    (◎o◎)!
    なんか、妙にありがたい物を見せて頂いたような・・・
    取りあえず拝んでおこうかな
    明日、すっごく良い事が起こる気がしてきましたv-218

  4. ほんなあほな | URL | -

    あ、私もついでに拝ませて貰っちゃお~っと!パンパン!
    で、妙に可愛いガン○ー様だわww

    ふふ、あと、ヒカル子ちゃんの黒い唇もいいなぁ~♪

  5. にゃんたま | URL | -

    ほ~んと!
    ヒカル子ちゃんは、ホントに表情豊かでよねぇ。
    ティティさんも、逃がさず撮ってるし!
    お口の中・・・
    うちはどうだ?
    たぶんジジは真っ黒?
    福ちゃんはピンクだったはず?
    でも・・・レオは?
    何年も一緒に暮らしてるのに?ダメな飼い主です・・・
    ちょっと、今日明日ゆっくり観察してみるザマス!

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ※kein※様
    あははは。(*^▽^*)
    思わず祈りたくなりますでしょう~!
    あくびしている時とか、こうして遊んでる時位しか見れないので、
    この記事をご覧になった方は本当に、良い事あるかもしれませんネ。

    ヒカル子のお写真で元気になってくれるなんて嬉しいです♪
    ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 JOE様
    以前からこの黒いシミ(柄)がすごく気になっていたんで、
    ガン☆ジー様がいらっしゃる事が分かった時は、本気で嬉しくなりましたよ~。(≧∀≦)
    まさか、こんなところに居ようとは、、、(*>m<*)
    この記事をご覧になられた方は、きっと良い事がおこりそうな予感よ♪
    JOEさんにも、たくさんイイ事が訪れますように。^^

    歯?キレイですか?何にもお手入れしていないんだけど。。。(-∀-;)
    でも、そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    そうでしょ。そうでしょ~。(≧∀≦)
    まさか、お口の中にガン☆ジー様がいらっしゃるなんてね。
    誰も想像出来ないと思う!^^
    ☆彡さんにも、良い事が起きますように!

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    あ!ほんなさんも、思わず拝みたくなりましたかっ?!(≧∀≦)
    ありがとうございます!
    らくがきしたら、ガン☆ジー様よりも くろんぼっぽくなってしまって。orz
    まぁ。カワイイ ガン☆ジー様もアリ!って事で。(≧∀≦)

    この黒い唇は アタクシも結構気に入ってます♪
    もっとハードなお写真が撮れるとヘヴィメタっぽくなるんですよね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    いやはや。ホント、いろんな顔を持つおんニャの子で。^^
    逃さず撮れてるかな?ありがとうございます!(多分、カメラの性能がイイからよ。^m^)

    えぇっ!クロネコさんて、お口の中もブラックなのー?
    うひょー。これは、ぜひぜひ見てみたい感じです!
    福ちゃんはピンク色な気がする♪ ニャッちのお口の中もピンクだし。^^
    レオくんは~~!何か、忍ばせていそう…(≧∀≦)
    何か、忍んでいたら、ぜひ教えてくださいね!^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


