
--年--月--日 --:--


ホネホネロック。

2011年06月22日 12:13


中途半端に、狙っているカオル子ちゃんです。

201106022k1.jpg

なぜ、中途半端なのか。って言いますと、お髭が本気モードじゃないから。

完全に狙っている時は、お髭も獲物側にビンビンですから。^^

ちなみに(一応)狙っているものは、ヒモですね。


頑張ってヒモを揺らしたり、焦らしたりするうちにーーー


201106022k2.jpg

「うぉりゃ!」



201106022k3.jpg

「くぉっ~!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・肝心のお顔がー写ってない…

実に残念なお写真が撮れました。orz

その後は、何をやっても無反応で。(↓)

201106022k4.jpg

「???????」



ヒモも、なんだか さびしそう。

201106022k5.jpg

「???」

あぁ…でもっ!! ヒモが・・・・ヒモが…!!!!

ホネホネロックに見える!( ゚Д゚) (↓)

201106022k6.jpg

(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)

カオル子のノリは 今ひとつでしたが、

猫とは関係ない別のところで面白い発見(ホネホネロック)が出来て、

楽しい気分になったティティさんなのでした。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. JOE | URL | -

    ふははは(笑)
    ホネホネロックに見えちゃうところが、いかにもティティさんらしいなあ(o^^o)
    おもちゃの紐ってこうしてよく絡まりますよね~
    私B型のくせに気になっちゃって、いつも、ちまちまほぐしています。
    ほぐすのに夢中で、遊んでいる途中でもうらちゃんそっちのけです(^^;;

  2. もこりん | URL | -

    ホネ、ホ、、ホネホネロックとはなんぞや??(*・∀・;)
    勝手に想像しているのは骸骨のおもちゃなんだけど当たってる??(笑)
    カオル子ちゃん、遊んでいるようだけれど、、、
    でもなんだか、シラ~っとしちゃっているようにも見え、、
    まるで我が家の誰かさんいみたいに見えてきた(* ̄m ̄) ププッ

  3. ☆彡  | URL | BrGz3a7M

    ♪ホ~ネホネロック、ホ~ネホネロック♪
    3枚目のカオル子ちゃんがどんなお顔してたのか
    すっごく、気になります(^u^)

  4. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃんの、獲物?を襲う??真剣なお顔???は、
    見れなかったけど、
    真剣なアゴ裏は、拝めたし~
    何より、俊敏そうに掴もうとするお手手のモフンとした真剣白刃取りに萌えました!
    目一杯、上体を反らしてるしww

    ホネホネロック!!
    ♪~ホネホネ・ロック  ホネホネ・ロック
         ホネホネ  ホネロック~~♪ね^^v

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    JOEさぁ~~ん!ホネホネロック、ご存知ですかっ???^^
    や。知らなくても、そこに反応してくださり、ものすごく嬉しいです!
    ありがとうございます!
    でも…年齢がバレてしまったのではなかろうか…orz でも、ま。いっかー。(≧∀≦)

    そうそうそうなんですよー。すぐに、からまっちゃうんですよね。
    でもO型のアタシは、全く気にすることなく使ってしまうんだけど、
    やはりB型の旦那さんは、ちまちまとほぐしてますよ~!(≧∀≦)

    うらちゃん…待ち時間が長くて寝そべってしまうのでは…wwwww

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    えっ!(◎Д◎) ま、、、まさか、、、もこりんさん。。。
    ホネホネロックを知らないのーーー???えぇ~~~・・・・orz
    ・・・・時代の違いを痛感するわ…(´д`;)
    ホネホネロックは、骸骨のおもちゃじゃなくて、骸骨のアニメです。
    (決して、アニヲタなんかでは、ありませぬー(>◇<))

    とりあえず、貼っとくわ。ホネホネロック

    ttp://player.video.search.yahoo.co.jp/video/80d7f2162b44180d356ced6cf89ddaa2

    頭にhを入れるの忘れずにー。

    一度聞いたら、サビの部分が脳裏に焼きつく事、間違いなしよ。^^

    カオル子ねー。ホント、シラ~っとしているでしょう。
    その見え方、マジ正しいよ。(≧∀≦)
    あはははは!りっちゃまも、こんな感じか…思わず想像…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    ♪ホーネホネロック!ホネホネーー!!ホネッ!ロックッ!!♪
    歌ってくださり、ありがとうございます!いやぁ~。本気で嬉しいです。^^

    ね。ホント、3枚目のカオル子がどんな顔していたか気になりますよね。
    見えないと余計に気になったりなんかして。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    なかなか、獲物(?)を襲うお顔を撮らせてくれなくってー。
    もしかして、恥ずかしがり屋さん?みたいな感じですよ。(*^Д^*)
    え。ほんなさん、アゴ裏でだけでも満足出来ちゃうの?
    上体反らして お手手のモフモフ真剣白刃取りに萌えーですか?
    ・・・・顔が見えなくても満足とは…なかなかの、猫変態さんですね。(≧∀≦)
    アタクシも、十分すぎる位、変態ですがwww

    歌ってくださりありがとうございます!!!
    ♪博物館の恐竜が、一緒に浮かれて踊ったゼ!
      ホネホネロック!ホネホネロック!
         ホネホネロック!ホネホネロック!
        ホネホネ~~~~ホネ!ロック!♪

    あぁ。。。。これで、今日もこの歌が脳裏に焼き付いて離れなくなる。。。
    今日一日、ずっと鼻歌はこれですね。(≧∀≦)
              

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


