
--年--月--日 --:--


おすましじゃ物足りない。

2011年06月23日 12:57


おすまししているヒカル子です。

201106023h1.jpg

カワユイです。

だけど…なんか、物足りないのよね…

なんだろう。内股じゃないから?

いや、、、アタシが求めているのは すましたヒカル子ではない。

って事で、アレ。出してみた。(↓)

201106023h5.jpg

とことん悪い顔が出来るネズミ。

このネズミ、、ヒカル子のヨダレだけでなくカオル子のヨダレも

たーーっぷりと含んでいるので、持つ時は、こう!(↓)

201106023h6.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


そして、ヒカル子に見せる。

201106023h2.jpg

「スンスンスンスン・・・・」



201106023h3.jpg

「!!!!!!!!!」



201106023h4.jpg

「がるぅ~~がるがるがるるうるるるるぅ~~」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!

…これよ!これッッ!!!

悪い!!!実に悪いです!

あぁぁぁ~でもやっぱり、ヒカル子はこうでなくちゃね。^^

あ。ちなみに、本気で、唸ってます。(≧∀≦)

物足りなさ、すっかり解消。

大満足するティティさんなのでした。^^



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    きゃー!おすましのカワイ子ちゃんだけじゃ満足できないなんて!
    ティティさんもドSかしら?ww
    でも、確かに、私も、おすまし顔より、味わい深いお顔の方が好きww
    で、家の子のキャラが、どんどん怪しいおっさん風なといぼんと、
    可愛いくせにドSなよんちゃんになっちゃってww

  2. もこりん | URL | -

    うん、確かにお澄ましだけじゃ物足りない((-ω-。)(。-ω-))
    最後の一枚こそがピピちゃんよ!
    こういう写真が見れないとピピちゃんじゃない(笑)
    なんかお澄ましもたまにはいいけれど、でも・・・ねぇ(* ̄m ̄) ププッ

    ホネホネロック、見てみたよー
    やっぱり初めて見た(^ω^;)
    みんなのうた、とかそれ系?なのか??と思ったのだがー
    自分の中ではすっかり骸骨のおもちゃだった(笑)

  3. にゃんたま | URL | -

    ほほぉ~
    ティティさんもSなのねぇ~
    あたくし、人にはSだけど、猫にはMザマス。
    おすまししている、ヒカル子ちゃんの、内またもいいざますが、やっぱりポッチャリなところがかかわゆいザマス!
    レディには失礼な話ザマスよねぇ~(@_@;)
    でもやっぱり、最後の悪顔はたまらんっすねぇ~
    福ちゃんが見たらビビってチビリそうざますよぉ~汗

  4. ☆彡  | URL | BrGz3a7M

    ガブガブ顔、最高v-218
    ヒカル子ちゃん、いい味出してますね~
    そのネズさんもいい味するのかしら(^u^)

    猫の為のエアコン、賛成です
    私は出かける前に天気予報見てエアコンのタイマーをセットて行きますよ
    だって、熱中症とか怖いですもん
    (コタツも出てますけどね(;一_一)
    あっ、もちろん コンセントはしまっちゃいましたよ)

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ほんなあほな様
    カワイイだけって、なぁ~~んか、物足りないのよね~。
    って、「S」!?(◎Д◎) 考えたこともなかったけど、、、
    考えてみると 相当なドSのような気がします…orz
    ものすごくドSの中に、こっそりMの部分もあると思います。。。
    だって、ヒッ掻かれて 流血してても、まだ構う。みたいなー。(≧∀≦)

    ほんなさんも、味わい深いお顔が好きですか?ですよね~~~~~~w
    アタクシ。といちくんは、まだお若いのに怪しいおっさんキャラも大好きですし、
    よんちゃんの カワイイお顔で超ドSっぷりフォトも大好きです!(*^▽^*)

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    でっしょ。でっしょ。
    おすましショットって…な~~~んか、足りない。
    やっぱり、ヒカル子は、最後の一枚が一番ヒカル子らしい気がする)よね!(≧∀≦)
    (ヒカル子のキャラは、日々怪しく進行していってるような…(*^m^*))

    見た?ホネホネロック!
    え!やっぱり、はじめて見たんだ?!
    そっか。知っていそうな気がしたんだけどなぁ~。
    でも、結構マニアックな感じだから、知らないヒトの方が多いかもですね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    ひぃ~~~~!まさか、にゃんたまさんにまで「S 」と言われるとは…orz
    にゃんたまさんは、Mなの? Sな感じがするのになぁ~。
    って、思うのは、やっぱり 記事内の「妻夫の会話」だから、
    ヒトには完全なSですね。(≧∀≦)

    おぉっ。ヒカル子の洋ナシ体系♪カワイイですか?^^ ありがとうございます!
    全然、失礼なんかじゃないですよ~。
    そういうのを気にするようなタイプではないザマス!
    それにアタクシも、あの体型がものすごく好きですしね。

    あははは~ヒカル子の悪顔。。。福ちゃんはチビッちゃうかしら?
    ちなみにそんなヒカル子は、カオル子には全く頭が上がらないんですよ。^^
    ビビってちびりそうになってるお顔を何度見た事か…(-∀-)

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    ありがとうございます!
    悪い顔してますでしょう~~。(≧∀≦)
    あのネズミ…イイ味するのかな?どうだろう…?
    いやぁ、アタクシのチェックでは、臭いっす。あまり触りたくない。
    でも、気に入ってるようなので、捨てられない。というジレンマ中です。orz

    エアコンの事。ありがとうございます。
    そうそう。熱中症とか怖いですものね。
    何かあってからでは遅いですもの、必要な時は考えすぎに使おうと思います。^^
              

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


