君ってヤツはッーー!

2011年06月24日 13:55


何かを訴えてるニャン太郎くんです。^^

201106024n1.jpg

「オカン!ワシ。今から、瞑想すっから、邪魔しないでね。」


あ。ハイ。


201106024n2.jpg

「ムムッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



201106024n3.jpg

「ムムムンッ・・・・・・・・・・・・・・・・」





201106024n4.jpg

「チラ~…」



201106024n5.jpg

「なーんてな!ペロン!」

えッ!!(◎Д◎)

思い切りニャン太郎くんに遊ばれているティティさんなのでした。

ニャン太郎くんには、かなわないヨ。ヽ(=´▽`=)ノ




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    いやん、ニャン太郎さんの悪戯っこな瞳~ズギュンモキュンだわ~
    でも、瞑想しながら、寝ちゃう??って思った事はナイショです(笑)

  2. JOE | URL | -

    うひゃぁぁ~!
    ニャン太郎くんキュート過ぎるよお(≧▽≦)
    チラッがたまりまへん。
    ティティさん、あんまり可愛くて腰抜けちゃったんじゃないですか?
    あ、ぎっくり腰にはくれぐれもご用心をね(^_-)

  3. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    やっぱ、仙人様のすることはすごい^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
    かないませんねぇ~(o^^o)ふふっ♪

  4. ☆彡  | URL | BrGz3a7M

    んっも~ぅ、ニャン太郎君たら~
    チラ見なんかしちゃって!
    きゃわゆいではないですか(*^。^*)
    本当、お茶目な仙人様ですこと❤

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    きょえぇぇぇーーー可愛すぎる、そのチラ見~(*´д`*)アァ
    嘘んこ瞑想も許しちゃる(笑)
    ムムム~~~ンな瞑想顔もまた可愛いんだけど、
    やっぱペロリンコ☆もいい~(*´ェ`人)
    お目目がキラキラしててとってもいい表情だね♪

  6. まぁち | URL | -

    私も寝ちゃうんじゃないの~~って見てました^^
    なんと瞑想ですか!さすがニャン太郎くん!
    きゃー可愛いー❤
    チラ見のとこチラベロもあるよ~♪

    とても23歳とは…(もうすぐ24だしネ)
    お母さんが丈夫に生んでくれたんですね。
    脱水には気を付けて下さいね。


  7. はなさえ | URL | -

    瞑想ですか?^。^?もう充分。さとりひらいてらっしゃいますよん。

    お久しぶりです。
    夏バテは老猫には天敵だよねー。ちょこちょこ覗いてるんですよん。
    そろそろ25歳じゃないかにゃっ???
    この暑さは、辛いねぇ。人間だってだらだらしたくなる。やんなるよぅ。力抜いてだらだらして乗り越えて下さいね(^。^*)
    最近よくみかける紫×オレンジのベスト。あれかわいいわあ。似合うわあ。その前のグリーンのトリミングもいけてたわ。

    関係ないけど、こないだカットした娘さんの指毛。ちょっぴり欲しいとおもっちまった(-.-)。。。

    今日は何やら暑さも落ち着くみたいですねぇ。ゆっくりだらだらしましょう(^。^*)

  8. ※kein※ | URL | -

    そちらも暑いんですね。

    ニャン太郎君のお歳には、響きますね。
    これからが、夏本場!
    ニャン太郎君~。がんばれ(*^_^*)

  9. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ほんなあほな様
    ありがとうございます!
    あはははは~、瞑想しながら寝ちゃうのは、よくありますよね~。^^
    実際、瞑想しているようなお顔してたと思ったら、
    白目剥いてグースカ寝てた事もありますし。(≧∀≦)
    こうして、時々 ニャン太郎くんに意表を突かれる行動をされると、
    なんだか嬉しくなるんです。構ってもらえてる気がするの~!
    (ニャン太郎くんには、とことんドMなんですの。)

    -----------------------------------------------

    v-20 JOE様
    ありがとうございます!
    ねっ。このチラ~がね。。。悶えるんですよね~。
    あんまり可愛くて、腰が抜けるまえに、開脚前転したり、
    そこらへんをゴロゴロ転がってましたよ。(バカね)
    ハイ~。ぎっくり腰は、だいぶんイイのですが。。。
    しぶとく坐骨神経痛が居座っていて、
    いまだ、微妙な動きしております。orz (いやぁ~ね~)
    でも実は、この状況でも一日1.5時間のウォーキングだけは頑張ってます。
    歩いていると痛くないのが不思議~。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    ニャン太郎くんてば、ちゃんとアタクシのツボを心得ているような気がしますよ~。
    ホント、かないませんな。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    このチラ見がね~~。ホント、たまんないですよね。^^
    アタクシも、お写真を撮りながら、キュンキュンしまくりましたよ。
    (ハイ。親ばかでごめんなさいね。)
    ホント。アタクシのツボを心得ていて、何枚もウワテな辺りは、
    まさに「お茶目」な「仙人」様ですね。(*^▽^*)
         

  10. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    でへへ~~。このチラ~~~がね。めっちゃ可愛くってね。
    アタシも、思い切り こんな顔⇒(*´д`*) だったよ~。(≧∀≦)
    そうそう。騙されたのよね、アタシ!!!
    でも、やっぱり、この可愛さのせいか、一瞬で忘れたわ…
    改めて、ニャン太郎くんにメロメロな自分を実感したよ。。^^
    これがヒカル子だったら…まず、わき腹をくすぐるなー。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    あらっ。まぁちさんも、そのまま、コテッっと行っちゃうと思いましたか?^^
    アタシも、コテっっと行っちゃうんじゃないかなぁ~って、思ってカメラを構えていたのだけど。
    思い切り、意表を突かれてしまいました。
    チラ~と片目だけで見られた日には!(≧∀≦)
    こっそりベロチラも気付いてくださり ありがとうございます!

    本当に23歳には…見えませんね。後、5日で24歳なんて。
    出会った時は、こんなに一緒にいられるなんて、思ってもいなかったです。
    感慨深いですよね。。。
    しっこの回数が多いですし、脱水には、本当に注意しなくてはです。
    気をつけます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 はなさえ様
    お久しぶりです。^^ お元気に過ごされてましたか?^^

    夏バテしないように、エアコンでの節電は断念して、
    なんとか気持ち良く過ごせる室温設定にして様子を見ているのだけど。。。
    なにやら食欲減退中のようでして…。orz
    25歳になるには、後1年必要です~!^^ とりあえず、後5日で24歳ですよ。^^
    頑張って、夏を乗り越えて欲しいなぁ。と思います。

    お洋服。カワイイですか?ありがとうございます!

    カオル子のハミ毛を、、、欲しいと思われたんですか?!(◎Д◎)
    また、なんてマニアックな…(≧∀≦)

    ホント、今日は涼しい位ですね。
    早朝のウォーキング行ってきましたが、汗、あまりかかなかったですもの。
    のんびり、ダラダラして過ごすのは 明日かな~。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ハイ~。暑いし。湿度も高めで、ベタベタしたりで、なんかヤな感じですよ。
    でも、今日は、びっくりするぐらい涼しくて。。。
    この気温の差も、ニャン太郎くんには、こたえるだろうな。って思います。
    ホント、頑張って、夏を乗り越えて欲しい!
    応援してくださり、ありがとうございます。^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事