ギウギウとスッキリー。

2011年06月25日 12:53


土曜日ですね。^^ 休日です♪

ティティ家は、今日、早朝ウォーキングへ行ってきました♪

約1時間半(約1万歩)、みっちり アップダウンの多い道のりを楽しんできました。^^

いやぁ~。楽しいのだけど…

歩き終わった後は、やっぱ、腰、ケツ、ダブルで痛い。orz

あのぎっくり腰から、まだそう日にちも経っていないのだけど、

動かないと、どんどん固まっていきそうで怖くって。

で、今週から、頑張ってウォーキングしてるわけですが…

歩いていると痛くなくて、家にいると痛い。という・・・意味が分からない痛み方してます。



猫たちはー?っと、言いますと。^^


ホゲホゲなカオル子です。

201106025a2.jpg

こういうトロ~~ンとした表情を見ると、悶えたくなります。

ニャン太郎くんも、ホゲ~~~っ。(↓)

201106025a1.jpg

フフッ。(*^m^*)


なんか、変な顔。


ハイ。ここで、気付くヒトは気付きますね。

この、おふたりさーん。。

実は…こんな感じっ!

201106025a3.jpg

ギウギウ詰めです。(≧∀≦)


カオル子がデカク見えますが、彼女はただの毛むくじゃらなので。。。

ニャン太郎くんとの体重差は、1.6キロもありますから!

もちろん、ニャン太郎くんの方が、おっきいですっ!

(カオル子の名誉のために言っておかなければ。^^)


なにはともあれ、久々に見たギウギウ詰め。^^

これを見ると、ものすごく 心がほっこりするティティさんなのでした。

腰&ケツの痛みも忘れるわー。


ヒカル子?

ヒカル子なら、ミニタワーのカゴベッドで、

ギウギウではなく スッキリ、優雅に、寝ていましたとサ。

201106025a4.jpg

でもなんとなく、背中が…

「近寄るんじゃねー」「触るんじゃねー」オーラがバリバリ出ています。orz


今日は午後から、ウォーキングシューズを買いにお出かけしてきます♪

この腰痛も、もしかして靴のせいかもしれないですしね。^^


皆様も、楽しい休日、楽しい一日 を、お過ごし下さいませ。

コメント欄も休日です。^^



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


最新記事