蔵出しフォト1

2011年06月26日 11:07


今日のお写真はね、

せっかくキレイに撮れているのに、

使い道が見いだせなかったり、

ネタ的に使うタイミングが無かったお写真をアップ。

え。決して、手抜きなどでは…。。。

お写真撮って、毎日 ブログにアップしていると、

可愛いから、今度使おう!と、出し惜しみしているうちに、

すっかり使うタイミングを逃してしまう事って、ありませんか?ありますでしょう?^^

そういうお写真は、「おまけ」と称して、時々 登場させていたのですが、

その登場させるタイミングも、記事的になかなか登場させずらかったりと、

結局、お蔵入りになってしまったり。

で、そんなお写真達の登場の場を設けたいと思います。

新カテゴリ 「蔵出しフォト」 (日曜日限定)

ちなみにニャン太郎くんのお写真で、お蔵入りになることは滅多にありません。

裏モフでもお写真使ってるので、しっかりバッチリ使いきっていると思います。^^

なので、ニャン太郎くんのお写真は、

裏モフで見かけたお写真が登場する確率が高くなると思いますが…

キレイに撮れていて、大きな画像で見せたかったお写真を使いたいと思います!


では、早速!


凛々しく、涼しげな表情のニャン太郎くんです。

201106026a1.jpg

ステキ~!



トリーツに夢中になってるカオル子です。

201106026a2.jpg

ちょっと、怖い。


カワイイ、カワイイ ヒカル子です。

201106026a3.jpg

このお写真、実は夜撮です。

夜撮なのにキレイに撮れた偶然の産物ショット。




楽しんで頂けたら嬉しいです。

楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。

コメント欄も休日です。




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


最新記事