ベッドの使い方。

2011年06月27日 12:58


ベッドの縁に顎をのせてくつろぐカオル子ちゃんです。^^

201106027k1.jpg

マッタリホゲホゲ~~~な、雰囲気です。

こっちを向いて欲しくて名前を呼ぶ。

「カオル子。」

201106027k2.jpg

「なぁに?ママ?」

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

カオル子の可愛い表情にキュンキュン!しまくるティティさんなのだけど…

上から撮ると…

201106027k3.jpg

ものすごく微妙に見えるのでした。

ベッドの中に入ればいいのに…

多分、優しいカオル子の事だから

ニャン太郎くんが、いつ来てもいいように空けてあるんだと思います。

ちなみに、このベッドを使っているカオル子の姿で

ダントツで多い姿はコチラ。(↓)

201106027k4.jpg

縁に手をかけるスタイルです。^^



ベッドの中はニャン太郎くんのもの。

ベッドの縁はカオル子のもの。と言った感じでしょうか。。。(≧∀≦)



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    可愛いよ~カオル子ちゃん(*´艸`)
    なんだかすっごい乙女ちっく♪♪♪
    「なぁに?ママ?」だなんて!!!(*´д`*)アァ
    こういうちょっとこっち見てるポーズってすごくいいのよね~♪
    うん、カオル子ちゃんらしい感じ♪
    そしてベッドをニャンちんのために開けてあげてるところも、
    カオル子ちゃんらしい配慮だよね(*´ェ`人)

  2. ☆彡  | URL | BrGz3a7M

    カオル子ちゃん本当にお利口❤
    ちゃ~んと
    ここは自分の場所、こっちはニャン太郎君の場所
    ってe-446 なんか素敵な関係ですね

    ティティさんもニャン太郎君のお誕生日忘れた事あるんですね
    やった~、仲間発見ですv-218

  3. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃぁ~~~~ん!キュン!
    目だけでお返事されると、キュンキュンしちゃうってわかります。
    ふたりの間には言葉が無くても心が通じてる・・・ってな??
    うふふ、いいショットだわ^^

    ちゃんとベットが暑くなりすぎないように、出て待ってるのかしら??
    ニャン太郎くんが入ってきたら、イソイソと寄り添うのにね^^
    可愛い配慮だなぁ~

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    ありがとうございます!
    カオル子って。ホント、乙女ちっくよね~(親ばかでごめん)♪♪♪
    てか、乙女って言葉が、妙に似合うような気がする!(さらに、親ばかでごめん)^^
    名前を呼んだ時に、振り向いたお顔って、スゴク好き。
    でも、あんまり呼ぶと振り向かなくなるから注意しなくっちゃ。(≧∀≦)

    ベッドね。ニャン太郎くんが入ると、そのあとに自分が入るパターン多いのよ。
    マジで、よく出来た嫁だなーって思うわ。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    ありがとうございます!
    ニャン太郎くんとカオル子の関係ってば、本当にステキです。^^
    お爺ちゃんと孫。って言われる事もあるけど、やっぱり 夫婦かなー?って思います。(*^▽^*)

    あはははは~~。大きな声じゃ言えませんが…
    よりによって、20歳のバースデーを忘れるなんてね。(-∀-;)
    でも誕生日の3日前位までは、しっかり覚えていたんですよ~!(≧∀≦)
    それ以来、忘れないようにしてます。
    てか、20歳以降は1年1年が貴重すぎて忘れられない感じです。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    ありがとうございます!
    やっぱり!!ほんなさんも、目だけのお返事で、キュンキュンしちゃいますか?!
    そうそう。その振り向いてくれた後、目が合った瞬間!!!!
    絶対に、通じてますよね~。(*´д`*)
    なんだか書いているだけで、赤面するのですが…「恋」…みたいな。(≧∀≦)

    そうなんですっ!ニャン太郎くんがベッドに収まった後、
    カオル子が開いたスペースに鎮座するパターンがすごく多いです!
    ほんなさん、、、なぜ知ってるのー?
    あ。そっか。ベッドの中にいると、あったまってしまいますものね。
    カオル子も偉くてスゴイけど、ほんなさんの読みの深さにも脱帽!!
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事