
--年--月--日 --:--


ひとり遊び。

2011年06月28日 12:01


休戦中のヒカル子です。^^

201106028h1.jpg

戦っていた相手は、コレ(↓)

201106028h2.jpg

獣毛でござる。

ちなみに、ひとり遊びの真っ最中です。^^

あまりにも激しすぎて、休戦してくれないとお写真が撮れないので、

ヒカル子に 「お写真、撮らせてよ~!」 と、言ってみた。

そしたら…

201106028h3.jpg

「はっ?写真?…もぉ~~。いい?いくよっ!!」



201106028h4.jpg

「スバババッババババン!!!」

ヒカル子の目が!!!野生化してる…ように見えるお写真が撮れたのでした。

後、全部 ピンボケ。。撮った枚数214枚。orz

このお写真の後のピンボケお写真は、コチラ。(↓)

201106028h5.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

その勢いのまま、こっちに突進してくるヒカル子です。

ピンボケだけど、オモシロ~~~イ!!(≧∀≦)


今回は、アタシがじゃらしを振って遊ぶよりも、

自分で投げて遊ぶのが、楽しかったみたいです。

そんな中、時々、獣毛を手元に持ってきて、

「投げてっ♪」ってやるからーーー。(*´д`*)

ティティさん、メロメロになっちゃうのね~。(*´∀`*)



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子さん、さすが~のブログ猫さんだわ^^
    ちゃんと、バッチリな写真の為に留まってくれるなんて!
    お蔭で、楽しそうな姿が見れましたよ~サンキュ
    ズバババンな高速な手の動き、いいですねWW
    一人遊びもバッチリだし、
    時々、ティティさんも参加させて貰えるなんて^^
    ちゃんと、ツボを押さえて心得てますね(笑)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    激しい・・・激し過ぎるぞピピちゃん!
    画像がすっかりブレまくりじゃないのー(笑)
    よほど早いんだろうなぁー
    ババババ!!!!って両手でパンチ?パンチ?
    楽しそうだよね、ピピちゃんっていつもさ(*m)ムフ
    きっと鼻息荒くも楽しんでるんだろうね♪♪♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ☆彡  | URL | BrGz3a7M

    すっご~い、はげしいですね
    214枚撮ったティティさんも、すっご~い(゜o゜)
    ヒカル子ちゃん“投げて”やってくれるんですか?
    いいなぁ、そりゃあメロメロになるわe-349

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ほんなあほな様
    あはははは~。ホント、ブログ運営に協力的な猫でございます!(≧∀≦)
    カメラを向けると、意外にも、いろんな顔を見せてくれるし、
    お願いすれば、何かしらしてくれるし、で、写真枚数が一番多いかも。
    ひとり遊びの時の方が、動きが激しくて、悔しいことに、実に楽しそうです。orz
    時々、参加させてくれるのが、不幸中の幸いって感じでしょうか?(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    そうなのよー。
    ひとり遊びだと、とんでもなく激しいのよ。
    一人で投げたり、捕まえたり、挙句の果てに、
    ガルガル言いながら、しっぽを膨らませて、猛ダッシュ。orz
    アタシと遊ぶよりも、断然 楽しそうで、軽く凹むわ~。(≧∀≦)
    ホント、凄まじい速さ!見せてやりたいっ!^^
    両手でパンチ&パンチしながら、二足歩行です♪
    時々、仲間に入れてもらえるのが 嬉しいような、寂しいような。(-∀-;)

    -----------------------------------------------

    v-20 22:06の鍵コメ様
    いつも、お気遣い頂きありがとうございます。^^
    ニャン太郎くんなら、大丈夫です!ご安心くださいませ~!
    また、後ほどに♪

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    そうなんですよ~。
    激しすぎるせいで、必死でシャッター切っちゃうんです。
    でも、残念な事に、ほとんどがブレブレで、どうにもならないお写真ばっかりです。orz

    ハイ♪ 投げて欲しい時は、手元まで持ってきて、「投げて投げて!」って。^^
    隣でおしりプリプリさせながら、構えてる姿を見ると、
    マジで、メロメロになりますよ~。(≧∀≦)
              

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


