スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬいぐるみ。みたいな、へそ天。

2011年07月01日 12:55


昨日のニャン太郎くんのお誕生日に、お祝いのコメントをくださった皆様。

本当に、本当に、ありがとうございます!(個別にお返事が出来なくて申し訳ないです。)

嬉しくて、、何度も何度も、繰り返し読ませて頂きました。

24歳を迎えられただけでも嬉しくて、たくさんのコメントも嬉しくて

もうもう、舞い上がる気持ちの中、

さらに記事にしてくださった、ほんなさん!!ありがとうございます!(*^▽^*)

それから初めてコメントを残して下さった方。。ありがとうございます!

ブログをお持ちの方は、本日中に、お伺い致しますね。^^ 


ニャン太郎くんも、皆様の気持ちが伝わったようで、昨日から本当にご機嫌です。

ずっと、喉ゴロゴロさせています。^^

ニャン太郎くんにもティティ家にも、忘れられない誕生日になりました。

これからも一日一日を大切に、

ニャン太郎くんと濃密な時間を過ごしていきたいと思います。

皆様、本当に、ありがとうございました!

今後とも、ニャン太郎くんの事、

私達ティティ家とともに、温かく見守っていてくださると嬉しいです。^^



さて。それでは早速、今日も元気に記事を書きますよ~!^^


*****************************************************************

全身で暑さを表現中のカオル子です。^^

20110701k1.jpg

只今の室内温度28.8度/湿度63%。扇風機使用中です。

比較的、暑さに強いカオル子ですが、ちょこっと暑そうです。^^

しかし…この寝姿は、魅惑的。(*´д`*)

喉もとのアップ。

20110701k2.jpg

ヤバイです。覆いかぶさりたくなります。(≧∀≦)

当然、どんなお顔していたかが気になりますよね。

回り込んでみましょう。

20110701k3.jpg

「ママー。暑いよー。」

という、カオル子の叫びは、適当にスルーしながら、

喉元をコチョコチョしてあげました。

20110701k4.jpg

「あー。そこそこ。」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

気分を良くして、また眠りに落ちるカオル子なのでした。

20110701k5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・っが、この後、ニャン太郎くんが、

カオル子のお腹を思い切り踏んづけたので、

暑さも吹っ飛んだようで カワイイへそ天も敢えなく終了となったのでした。orz

もう少し、見ていたかったのになぁ~。



ニャン太郎くんの様子を見ながら、エアコンを使うようしています。

少しでも、節電出来れば。。。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんかわいい!たまりませんなー♪(´ε` )
    ニャン太郎くん踏んづけちゃったのね♪
    でもこんなフワフワだったらじゅうたんと勘違いしますよ。
    でもきっとカオル子ちゃんはニャン太郎くんに怒らないんだろうなあ(#^.^#)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    カオル子ちゃん・・・・

    ンガバッッッヽ( `Θ´)ノ

    アンナコトヤコンナコトヤ・・・・・・。。oO
    勝手に妄想しちまったわぃ=3
    こんな風にパッカーンなアンヨに、こじんまりしたお手手・・・
    ガバッしないでどーするよっ(笑)
    しかしこの後に、、、ニャンちんに踏まれちゃうとは、、、
    カオル子はまだ知る由もなかった(笑)

    エアコンは必須だよ、やっぱり、、お年寄りニャンコは特にね。。
    ニャンちんの分、もこりんが節電してエアコンつけないであげるから (*`◇´*)ノ
    りっちゃまは寒いよりうだってる方がまだ好きだもの、
    まだ自然の風で頑張るからねっっ(´ー`)ノ”

  3. ほんなあほな | URL | -

    はふん♪
    魅惑的なカオル子ちゃんの大開!!
    これをモフしない・・・なんて出来ないわ!!
    ガバッ!ガバババッ!ってするに決まってる!
    で、ウザがられちゃうのよね~私ってww
    でも、ニャン太郎くんは踏んづけたんだ(笑)
    さすが、迷い、ブレがないわ^m^
    目の前、通り道を塞ぐ方が悪かったのよねwww

    この時期、節電も勿論大事だけど、
    必要な人は、使うべきですよ。
    体力、融通の利かせれる我々が、頑張りますから、ニャン太郎君は、
    優先してあげてくださいね~

    PS/コチラこそ、嬉しい楽しい幸せを分かち合えた事に感謝です^^v

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    ありがとうございます!
    なんの躊躇いもなく、踏んづけていったので、えーー!って思ったのだけど。
    そっかぁ~。絨毯と勘違いしちゃったのか!(≧∀≦)なるほど~!^^
    今回は、踏まれても文句言わずに去って行ったけど、
    時々、しっかり文句+猫パンチもしてる事もあるんですよ。
    猫には、結構、厳しかったりするのよね。(-∀-;)

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様 
    あははははは~~~!(≧∀≦)
    お写真撮った後に、ガバっとしようと思っていたんだけどね、、
    ニャン太郎くんに踏みつけられて、ダッシュで去っていっちゃったからサ~。
    カオル子が行っちゃった後、
    取り残されたアタシと、微妙顔のニャン太郎くんで、
    実に気まずい空気が漂っていたよ~。
    「しかしこの後に、、、ニャンちんに踏まれちゃうとは、、、
     ティティはまだ知る由もなかった…」だよー。(≧∀≦)

    うんうん。節電は、無理し過ぎないようにするね。
    ニャッちが快適に過ごせるように、エアコンも使うから大丈夫。
    ありがとうね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    やっぱ…こんな姿を見たら~、
    ガバッ!ガバババッ!って行くっきゃないですよね~~!(≧∀≦)
    でも猫ブロガーとしては、お写真撮ってからでないと。(*^m^*)
    これ、ニャン太郎くんだと、ガバっとされても、何にも うざがられないですよ。^^
    むしろ、鼻の頭をざりざり舐めてくれると思います!

    ホント。目の前、通り道を塞ぐ方が悪いのよ。(≧∀≦)
    しかも、その場所は、ニャン太郎くんのお気に入りスポット。
    なので踏みつけられても、文句言わずにダッシュで撤収。(-∀-)

    ニャン太郎くんに無理させないように、エアコン♪使うようにしますネ。^^
    お気遣い、ありがとうございます!

  5. にゃんたま | URL | -

    ほんと・・・ゴージャスザマス!
    ヘソ天でも、どこかの黒猫はクマだけど、さすがカオル子ちゃん、ぬいぐるみのようザマス。
    あのふっさふさのおなかを思いっきりモフリたいざますよぉ~
    ヘソ天のカオル子ちゃんの向こうに・・・ニャン太郎くん!いいねぇ~
    この後、おなかを思い切り踏んづけられたのぉ?
    まぁ・・・年寄りのすることだ!ゆるせ  爆

    ↑しっぽボンバーだねぇ~
    でも、あのボワボワしっぽがまた、鼻血もんなんザマスよぉ~

  6. sally | URL | D93V0kSM

    カオル子ちゃん!!すごおおーい!かわいい~(^▽^)
    なんて見事なヘソ天でしょう(笑)
    モッフモフがたまりませんね~。
    顔埋めたい~!
    そうですよね、若いニャンコに比べて、
    ニャン太郎くんへの室温の配慮は必要なんでしょうね。
    節電は、別のところで頑張ればってことで(^^)

    ↑のみんにゃのシッポもかわいいです~!
    ヒカル子ちゃんのボンボンしっぽに笑っちゃいましたけど(≧m≦)

  7. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 にゃんたま様
    ありがとうございます!
    いや~ん。ジジちゃんのへそ天も、クマのぬいぐるみのように
    めっちゃめっちゃ可愛かったですよ。(*´д`*)
    へそ天って、いいですよね~~~!

    そうなんです。この後、思い切り、お腹の辺りを踏んづけて…orz
    そうね。年寄りのすることだもの。(≧∀≦) 許される。許される。(≧∀≦)

    ヒカル子のしっぽースゴイ事になってますでしょう。
    この おしっぽを見ると、やっぱり、鼻血出しながらー
    顔はニタニタしながらシャッター切ってしまいますwww 

    -----------------------------------------------

    v-20 sally様 
    ありがとうございます!^^
    ホント。見事なへそ天ですよね。
    (自分でも言っちゃう。(≧∀≦)親ばかですみませんっっ) 
    暑くなってくると、あちこちで 大好きなへそ天が見られるので、
    ウキウキしちゃいます。
    カワイイはなちゃんのへそ天姿も、見れるかな♪と。(*´д`*)

    ニャン太郎くんの温度管理は、やっぱり必要です…
    暑くなると、ごはんを食べなくなってしまうので…(これが一番ヤバイです。)
    節電は、別のところで頑張るようにします。
    お気遣い、ありがとうございます。^^

    ヒカル子のしっぽ。笑うでしょ~。
    しょっちゅう ひとりで興奮して、ボワーっと膨らませてますよ。(≧∀≦)
    面白くて可愛いので、シャッター切りまくってしまいます。^^
           

  8. メルモママ | URL | ZMnQA7pQ

    カオル子ちゃんのへそ天も舌チョロも可愛~い(^O^☆♪
    にゃん太郎君は冷房苦手ですよね

    シニアになると色々な面で心配事がふえますね

    にゃん太郎君たくさん食べて暑い夏
    頑張ろうね

    ヒカル子ちゃん素敵なショットです~ね(^O^☆♪
    ブログにきていただけて嬉しいです

  9. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 メルモママ様
    ありがとうございます!
    ニャン太郎くんは、エアコン…苦手かな?
    ただ病気になって初めての夏なので、やっぱり今までとは少し違う感じです。
    温度調整が、上手くいかなくって苦労してます…orz
    確かに、シニアになると心配事は増えますが、
    今が、今まで一緒に過ごしてきて、一番繋がってる事が実感できるので、
    結構、幸せです。(*^o^*) あと、赤ちゃんみたくて楽しいです。^^
    頑張って、夏を乗り切って見せますね。^^

    お写真、褒めてくださり ありがとうございます!^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。