スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫草の立場無し。

2011年07月04日 12:55


今日お写真多めです。携帯でご覧になってる方、ごめんなさいっ!

ウロウロしていたヒカル子に、猫草を差し出してみました。

20110704h1.jpg

そしたら、まずは嗅ぐ…

20110704h2.jpg

「スンスンスンスンスン・・・・」

とことん嗅ぐ…

20110704h3.jpg

「スンスンスンスン・・・・」

ひぃ~!((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

で、狙う。(↓)

20110704h4.jpg

そしてまた、嗅ぐ…

20110704h5.jpg

「スンスンスン…」

ひぃ~!((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

で、狙う。(↓)

20110704h6.jpg


・・・・



あの…猫草、、食べてください。



20110704h7.jpg

誰にも食べてもらえず、寂しそうな猫草なのでした。

ヒュ~ルリ~ヒュ~ルリ~ララァ~



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ヒカル子ちゃん(爆)
    念入りに何度も確かめて、何度も狙うのね(≧∇≦)
    お目目真ん丸にして、かっわいい~~!!
    何故だかヒカル子ちゃんのお転婆さんぶりは
    頭の中でちゃんと動画として再生できちゃうの!
    ティティさんちでも、サラダバーにはならずなのか(笑)
    ウチも一緒。最終的には、遊び尽くされて
    猫草がいそぎんちゃく状態になるわwwww

  2. ほんなあほな | URL | -

    あ~れ~~??ヒカル子ちゃん、
    スンスンスンスンと猫草をガン見だけなの??
    家の白黒ぼんは、猫草を食べるのがへたっぴなんで、
    一本ずつ抜いてお口に食べ易いように差し出してますよww
    そしたら、指も食う勢いで、ハフハフです♪
    もしかしたら、ヒカル子ちゃんも、「不器用ですから・・・」タイプかも??

    ツイッター拡散、ありがとうございます。
    夕方のニュースでもやってたけど、
    「オフレコ」の部分は、私の見たニュースでは、カットされてましたよ。
    B型と九州の人が怒りそうな謝罪でしたよ~

  3. もこりん | URL | -

    何を狙っておるのぢゃ、、ヒカル子よ・・・( ;´Д`)ノ
    なんだかほぼ遊んじゃってる感が(笑)
    なんでだろうね~
    せっかく美味しそうなみずみずしい猫草なのにっ!
    カオル子ちゃんもニャンちんも食べないのかぁ・・・
    うぅ、寂しい猫草ちゃん(;´∀`)
    うちに来たら大変よーーあっという間に根元までなくなるよ(笑)

  4. sally | URL | D93V0kSM

    スンスンの後に、何故狙う(≧▽≦)
    ヒカル子ちゃん、楽しすぎ~♪
    猫草に興味ない子もいるんですよね。
    うちも、天然のそこらで生えてる草は食べるみたいだけど、
    買って来た猫草にはあまり興味持ってくれませんでした。
    猫草、ドンマイ!(笑)

  5. ☆彡  | URL | BrGz3a7M

    あらだけ、スンスンされて食べてもらえなかったなんてe-440
    猫草、頑張れe-271
    ところで、ヒカル子ちゃん
    クリックリのオメメで何を狙って?

  6. Choco93 | URL | dvUYBDnY

    あ~~~、何度も見てしまうニャン太郎君。
    元気だねぇ、元気で嬉しいよぉ。
    やっぱり近かった子を思い出しますねぇ^^
    あ、悪い意味じゃなくて元気でもっと長生きしてくれ!と
    ニャン太郎君に思います^^
    私が飼ってた子ではなかったけど、縁会って一緒に住んで
    治療と最期を看取りました。一番可愛がった子だったので
    やはり思い出しちゃいます^^
    ニャン太郎君、また元気な姿を見に来るからね~!

  7. にゃんたま | URL | -

    あれま・・・汗
    さっき、キッツさんちのみうたんはおいしそうに舌出してたけど。
    食べないにゃんこもいるのね~
    うちは・・・ジジがドクターストップだから、ねこ草は置けないの。
    大好きなんだよぉ~レオも、ジジも!
    福ちゃんはうちに来た時から猫草ないし、お外に出たことがないので食べるのかどうだか?
    青々して美味そうな猫草なのにね。

    でも・・・猫草よりも、ヒカル子ちゃんのまん丸お面のほうが、私にはおいしいザマス~
    かわいいねぇ~
    あんな目で、飛び掛ってこられたら・・・それはそれであたくし、本望ざます!

    Sですよ・・・Mじゃないですから。ハイ

  8. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    もうね~。猫草を食べてるところをお写真に収めたかったのに。orz
    まさか、このようなお写真が撮れるとは。(-∀-;)
    ヒカル子って、動きが分かりやすいよね。
    頭の中で、動画として再生されるなんて!
    多分、その脳内動画と全く同じ動きしてると思いまっす!^^

    残念なことに、サラダバーにはならなかったですわ。
    前は食べてくれたんだけどね。。
    ハイ。我が家の猫草もさらに、いそぎんちゃくに近づいていってます!(≧∀≦)
    かわいそうな猫草www

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様 
    そうなんですよ~。匂い嗅いで狙う。これの繰り返しで。orz
    もちろん、一本ずつ抜いて食べやすいように差し出してみたのですが、
    やはり匂いを嗅いでー狙う。もしくは、周りの気配を確認。(≧∀≦)
    ガッツリ食べてるところを写真に収めたかったのに残念です。
    よんちゃん&といちくんは、指も食らう勢いですか!(◎◇◎)
    ほんなさ~~ん、指。。ケガしないように気をつけてくださいね~。^^

    九州人とB型を理由にした謝罪会見(?)見ましたよ~。
    もうイラつくのと、呆れるのとで、ボー然。
    そうそう。肝心の「オフレコ」の部分と「その社は終わり」発言までは
    放送されていませんでしたね。(今朝は、その部分も放送されてましたが…)
    なんで、こんなヒトが復興大臣に任命されてしまったんでしょう。
    この先が、本当に、大丈夫なんだろうか?心配になってしまいます。。

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    何を狙っているか・・・? それは、カメラを構えるティティさんでしょう~。orz
    時々、カメラ構えてると、思い切り狙ってる時あるから、びっくりするよ。(´д`;)
    草場に隠れているような感覚なのかな…
    今回はカオル子も、匂いかいでおしまいだったワ…。
    ニャン太郎くんに関しては、上手に飲み込めずに、
    10分くらい、ゴックンゴクン&口元を気にするようなしぐさで、大騒ぎに。orz
    もうあげるのは、やめようと、誓った次第です。(´д`;)
    りっちゃまは、根元まで食らうのーー?(≧∀≦)
    ガッシガッシ食べるのね~。ベジタリアンかしら。。
    ウチのはダメね。完璧、肉食女子!(≧∀≦)
         

  9. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 sally様
    本当に、、、何故狙う?って感じですよね。(≧∀≦)
    カメラに向かって突撃してくることがあるので、
    レンズに反射して何か見えるのかな?って、思います。
    はなちゃん、野草(?)は食べるけど、買ってきたのは食べないなんて!
    なかなかのグルメっぷりですね~。^^
    ウチの子達は、以前は食べてくれたんですけど、、、
    こんなふうに狙われたのは、初めてかもwww
    猫草、どんどん 虫の息になってってます…orz
    ドンマイ!って、言いながら、捨てる日は近そうです。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 ☆彡様
    匂いだけで、食べた気分を満喫できるとか?
    そんな裏技でも持っていそうな感じですよね~。(≧∀≦)
    狙ってるのは、多分、カメラを構えてるティティさんではないかとwww
    ものすごい勢いで突撃してくる事があるんですよ。^^
    (それはそれで、可愛いのですが…親ばかですみません。)

    -----------------------------------------------

    v-20 Choco93様
    ありがとうございます!
    ニャン太郎くん。何度も見てしまいますか。^^
    お写真のニャン太郎くんが元気に見えているようで、嬉しいです。

    治療と最期を看取ってもらえた子は、幸せですね。
    たくさん可愛がってもらえて、こうして思い出してもらえて。
    きっと、天国から喜んでくれている思いますよ~。

    これからも元気なニャン太郎くんが見せられるように頑張りまーす!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    そうなんですよ~。
    以前は、食べてくれていたのだけど、全然食べなくなってしまって。orz
    カオル子も食べないし。
    ニャン太郎くんに至っては、上手に飲み込めず四苦八苦⇒もうあげない。みたいな。
    もう、枯れ始めてきてます@猫草。。。(=ω=)

    えっ。ジジちゃん、ドクターストップなんですか?
    猫草食べちゃダメなんて。。。好きなのにダメなんて、寂しいですね。。

    お目目がまん丸になってる時って、お尻もプリプリさせてるんですよね~。
    いきなり飛びかかってくるから、びっくりしちゃいますよ。(≧∀≦)
    カメラを死守するので、、頭のてっぺんとか、ヒカル子の爪でやられる確率が高いです。
    って…にゃんたまさん…思い切り「M」っぷりをさらけ出してるような…www
              

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


