
--年--月--日 --:--


愛しの「ぷにょ」。

2011年07月05日 13:01


お食事中のニャン太郎くんです。^^

20110705n1.jpg

ガッシガッシ食べてます。^^

20110705n2.jpg

食べてる時のお顔って大好きです。^^

でも、ニャン太郎くんの場合…

一生懸命食べてるカワイイお顔以外に

ティティさんの心を鷲掴みにするカワイイもの持ってます。

それは…







これ。(↓)


20110705n3.jpg

摘まんでみる。。


20110705n4.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ヤバイです。カワイイです。

このぷにょんぷにょん具合は、多分、老猫限定だと思います。。。


こんなふうに ぷにょを、もて遊んでもー


20110705n5.jpg

ガシガシ食べる、ニャン太郎くんなのでした。^^

ぷにょ。足の上にノッてる~~~!(≧∀≦)

食後の満足顔はコチラ。


20110705n6.jpg

「食った!食った!」




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. 金犬 | URL | -

    にゃんと!にゃんと!
    しっかりカリカリをお噛みになられて・・・丈夫な歯をお持ちなのですね!!
    すご~い!すご~い!
    またまた感動です!
    うちの子たちもしっかり歯磨きして丈夫な歯でいつまでもしっかりご飯が食べられるようにしないと!
    うう・・その魅惑のぷにょんぷにょん・・触ってみたいです!

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    ニャン太郎さん。
    沢山食べてね。
    カリカリ美味しいよね。
    その「食った!食った!」って顔が素敵だよ。

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    餅・・・餅だな (*`◇´*)
    そこはピンクのお餅なのだ(笑)
    確かに愛しいね~愛しいぷにょだね~
    なんともいえない、このぷにょっと感(笑)
    見ているだけで、そのプニョプニョ具合がたまらないよ(;;′Д`)
    いいな、ティティさんの指☆

    がっついて食べているのはアニモンダちゃん食かしら~
    いいがっつきぶりだよね~
    モリモリ食べるのよ、おやつでもいいから、モリモリ食べて
    栄養となってくれますように・・・!

  4. ほんなあほな | URL | -

    きゃぁ~^^/
    ニャン太郎君のぷにょ??プニョプニョのぷにょ~
    ヤバイヤバイ!これは、絶対、気持ちいい!ツッツクと、可愛いが溢れそう!
    いいな~ニャン太郎くん、いいもん持ってるなぁ~♪

    私は、カリカリをカリカリしてる時の、鼻シワが好きです^^
    一生懸命バリバリ~~って^^
    美味しく、モリモリ食べて下さいね!

    PS/リンク、ありがとうございました。私も、貼らせて頂きました。
       これからも、宜しくお願い致します。

  5. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~
    あたくしも、最初のお写真で・・・食べてる顔より「プニョ」に目が行った!
    たしかに、ジジも福ちゃんもそうだけど、また違うね!
    皮が薄そうで・・・
    ティティさん、つままないでぇ~~~~~ 汗
    ってか、私だったら?やっぱつまんでしまいそう。 爆
    食欲あっていいね!
    「モリモリ」食べて、今日も元気なニャン太郎君!
    バンザーイ(^◇^)

    足の上のぷにょ・・・ごっつぁんです!

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 金犬様
    そうなんです。まだ歯が生き残ってくれているんですよ~。
    ただものすごい大量の歯石はついてしまっているんですけどね。。( ̄∀ ̄;)
    後、前歯は無いです。(≧∀≦)

    ぷにょんぷにょんに触ってみたいですか~。^^
    もうもう、本当に気持ち良いですよ。毛が無いから余計に気持ち良いのかも。(*^m^*)

    -----------------------------------------------

    v-20 クリちゃん様 
    ありがとうさん。^^
    頑張って、たくさん食べて、元気に夏を乗り越えるゾ!
    おぬしも、しっかり食べるんだぞ。^^
    ワシに惚れるなよ。

    BY:ニャン太郎 

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    あははははは~~!(≧∀≦)
    ホント。餅。。餅に近い触り心地だよ~。^^
    前は、もう少しだけハリがあったような気がしたんだけど、
    萎んできて、さらに、ぷにょ感がアップしたような感じよ。(*^Д^*)
    ふふっ。摘まんでも、全く気にしないからね。
    見るたびに、エロっぽく触りまくってるよ。

    がっついて食べてるのは…残念、いつも処方食。
    アニモンダを主食にされたら、マジでヤバイから、おやつ扱いです。^^
    ホント。マルマルモリモリ食べて 栄養になって欲しい!

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    そうです。そうです。プニョプニョのぷにょ~です!(≧∀≦)
    毛が生えてないので、気持ち良さが、また絶妙なんですよ~。^^
    もうもう、ぜひ触りにきて!!って言いたい感じです。

    ホント。食べてる時の鼻しわって、カワイイですよね。。
    鼻しわが「頑張って食べてます!」って、語ってくれてるようで。。
    アタクシも大好きです!
    ハイ♪ 頑張って マルマルモリモリ食べて夏を乗り越えたいと思います。

    リンクの件。ありがとうございます!
    改めまして。こちらこそ、よろしくお願い致します!

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    あはははは~。
    やっぱり、足の上にぷにょっと乗っかってるから、見ちゃいますよね。(≧∀≦)
    若い子のはぷにょっていうよりも、ハリがある分、ぽにょ。って感じじゃないかしら。
    ニャン太郎くんのは、しぼんじゃってる上に皮も薄~い感じなんですよ。(*^Д^*)
    もう、ホント、ぜひ触ってもらいたいです。^^

    にゃんたまさんも、このぷにょを見たら絶対摘まみますって。(≧∀≦)
    って言いますか、、摘ままずにはいられないのよwww

    お陰さまで、なんだかんだで食べてくれてます。^^ ありがたい事です。
    一生懸命食べて、頑張って夏を乗り越えないとね。^^

    足の上のぷにょ…(*^m^*) お粗末でした~!
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


