「わきゃっ!」

2011年07月07日 13:21


まったりコロンコロン中のヒカル子です。^^

20110707h1.jpg

そんなヒカル子の心を鷲掴みにする何かが見えたもよう。(↓)^^

20110707h2.jpg

「んんっ!?」



20110707h8.jpg

「んーーーーーーっ!?」


20110707h5.gif

おしっぽ、バッタンバッタンさせて楽しそう~。(≧∀≦)


何が見えるんだろうと思った瞬間!!!

ニャン太郎くんが、ヒカル子の前を…(-∀-)

20110707h6.jpg


さりげなくヒカル子の楽しみを邪魔するニャン太郎くんなのでした。


20110707h7.jpg
「ずん!ずんずん!ずんどこー!」

「わきゃっ!!!」

ヒカル子、跳ね飛ばされている?(≧∀≦)

************************************************

いつも、コメントをくださりありがとうございます。

昨日まで、コメントのお返事を入れさせて頂いておりましたが…

しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせてもらっても良いでしょうか…。

申し訳ございません!!!

コメントの数が決して多いわけではないので、

お返事を入れるのも楽しみの一つとして 運営してきたのですが。。

今日のように、突然にニャン太郎くんを病院へ連れて行かなければならなくなってしまうと

さすがに、お返事を書いている時間がとれなくて…(T◇T)

今後も、このように、突然に病院へ連れて行くことがあるかもしれません。

これからは…そのお返事を入れる時間を、ニャン太郎くんに使ってあげたいと思います。

勝手で、本当に申し訳ございません。


コメントをくださった皆様のところへは、訪問という形にさせてください。

いえ。コメントなくても、皆様のブログ訪問は、

楽しみにしておりライフワークの一つになっております。(*^▽^*)


お返事、お休みしますが、気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。。

もちろん、初めましての方も、大歓迎でございます!

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。。


本当に、勝手言って、申し訳ございません。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. anemone | URL | 0XD2YVB.

    急な病院・・・大変でしたね。
    暑い中立ちこぎお疲れさまです^^

    視界をふさがれたヒカル子さんのお写真、かわいいです(笑)
    みえにゃーい!

  3. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・コメントのお返事なんて、気にしないでくださいね。
    私のブログも、読み逃げでOKですよ!
    ニャン太郎君との時間を大切にしてください。
    私は、ティティさんの愛情いっぱいのお写真を見れるだけでありがたいと思っています。
    だから。。。無理しないでくださいね!

    1枚目・・・ヒカル子ちゃんは乙女なのですよぉ~
    ちょいと角度がヤバいんでないですかぁ~ 爆
    あたくしにとっては、鼻血物ですが(~_~;)

  4. sally | URL | D93V0kSM

    突然病院に行かなくてはならなかったとは大変でしたね。
    ニャン太郎君はランタスで血糖コントロールしてるのですねえ。
    うんうん、ブログ以上にニャン太郎くんとの時間を大切になさってくださいね!!
    ヒカル子ちゃんのおっぴろげ、かわいいですね(^^)
    あはは。わきゃってかわいいわ♪

  5. らもら | URL | -

    にゃんず第一!でいきましょう^^
    しかし、至近距離でお邪魔するニャン太郎君の
    茶目っ気は最高ですねw
    ヒカル子さんのおっぴろげ~写真を
    このアングルから撮影するテイテイさんの潔さも好きw

  6. もこりん | URL | -

    ピピちゃん、そこは「わきゃっ」じゃなく、「ひろしーっ( 」´0`)」」だよ(笑)
    まさかあのピピちゃんが、吹っ飛ばされようとは(*`▽´*)ウヒョヒョ
    おかまいなく歩くニャンちん、堂々としているよ♪
    ピピちゃんの邪魔をしているとは気付いていないだろうけれど(*`艸´)ウシシシ
    おまたパッカーン、、、胡蝶蘭が・・・ゴニョゴニョ(笑)

    お返事、気にせずに(*´ω`)ノ
    ねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事