スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よれよれでごめんね。

2011年07月08日 13:11



コメント&ご訪問 ありがとうございます!

ニャン太郎くんの事。心配してくれて、本当に ありがとうございます。^^
昨日は、急きょ、病院へ連れて行くことになってしまいましたが、
当の本人@ニャン太郎くんは、ワケワカランって顔してて、
チャリのカゴの中でもホゲ~っとしていましたよ。(≧∀≦)
調子はあまり良く無さそうですが、頑張ってサポートしていきます。

もこりんさん…なぜ「ひろしー!」?(≧∀≦)
もしや…「きよしー!」と間違えた?発音は同じだものね。^^
っと、公開ツッコミして ごめ~ん。

*************************************************************************

不調気味のニャン太郎くんのお写真を撮るのは気が引けます…

っが、頑張ってお写真撮らせて頂きました。

今のニャン太郎くんも、ニャン太郎くんである事に変わりないのだから。

不調時特有のお顔してますが、大丈夫。

イイ日もあれば、悪い日もあるサ。


調子が悪くても、喉元をこちょこちょしてあげると、

20110708n2.jpg

嬉しそうにゴロゴロ鳴らします。^^


お座りショット…

20110708n1.jpg

「ヨレヨレで、ごめん。」

ニャッち。ヨレヨレでも、カワイイよ。^^



そんなニャン太郎くん。

ペット用品通販 PEPPY 関連の

タブロイド紙「ペピィプラス(PEP)」7月8月号に登場してます。

簡単なエッセイ(ティティさんが書いたー)とお写真が掲載されているのですが、

ペピィ商品に同梱される形になっております。

もし、ペット用品をお買い求めになる予定などございましたら、

ぜひぜひ、ペピィさんで! 

ペット用品通販 PEPPY ⇒ コチラ

一応。お写真…しっかりバッチリ写せなくて ごめんなさい。


(表紙)
20110708n3.jpg


(ニャッち、ここ)
20110708n4.jpg



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. hana | URL | -

    にゃん太郎君、いつも、いつでもどんな時も可愛いですよ~

  2. JOE | URL | -

    ニャン太郎くんがんばっていますね(^-^)
    いつも応援してるよ!ニャン太郎くん頑張れ!
    私のパワーがニャン太郎くんとティティさんに届きますように(^O^)/

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. sally | URL | D93V0kSM

    どんなニャン太郎くんだって、ニャン太郎くんはパワーある目力だよ(^-^)
    ゴロゴロ言ってるお顔、かわいいですねえ。
    ペピーのにニャン太郎くん載ってるのですね!!!
    見るのが楽しみです~!

  5. もこりん | URL | -

    こ、こ、公開処刑と同じぢゃないかーーーっ。(゚うェ´。)゚
    ハイ、確かに間違えましたさ、あの曲は「きよし」だったわ(笑)
    なぜ「ひろし」・・・・自分でも不思議だ(-Θ-:)

    ニャンちん、お写真ありがとう(*´ω`)ノ
    どんなニャンちんだって、可愛い可愛いニャンちんさ♪
    そんな時はさすってあげるよ・・・!
    ペピーに乗ったんだねぇー!
    こりゃ探さないと、、、本屋さんであるかなぁ?
    動物病院に行けば絶対にあるのは分かっているが(笑)
    早く見たいんだもん(p゚∀゚q)

  6. まぁち | URL | -

    どんなニャン太郎くんも愛おしくしか見えないんです、親ばかならずオバばか?
    それにたぶん私のスッピンのほうが、よっぽどよれよれですから。安心してね。

    各地梅雨明けしていますが、仙台はもう少しあとかな?
    ニャン太郎くん暑さに負けないで夏を乗り切って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


