カァァァーーペッペッ!

2011年07月12日 12:47



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

みなさん、ホント、ニャン太郎くんの事…好きになってくれてありがとうございます。
もう、皆さんが優しくて、ニャン太郎くんの事、想ってくれて、
アタシの事まで、気にかけてくださって、
ありがたくて…心配ばかりかけてしまって、泣きそうになったのは秘密です。
ホント、心配してくださり ありがとうございます。
少しづつ、間違いなく上向きを実感してますので、大丈夫です!

おまじないの言葉を教えてくれたほんなさん、ありがとうございます。
下降気味になったら、ソッコーで、そのおまじないの言葉を念仏のように唱えます!

ミータままさん、初めまして。^^
コメントを残してくださり ありがとうございます!
これからも、温かく見守っていてくださいね。

*************************************************************************

ゴロンゴロンしているカオル子ちゃんです。

20110712k1.jpg

なんだか、モッサーーーーとしていますね。(≧∀≦)

この状態で、右へゴロン。左へゴロン。としているので、

見ていると、ホント面白いですよ。^^

そんな退屈そうなカオル子ちゃんに、クモのおもちゃを投入してみました。(↓)

20110712k2.jpg

「!!!!!!!!」

20110712k3.jpg

その後、蜘蛛のおもちゃを口の中に入れたーーー!(↓)

20110712k4.jpg

20110712k5.jpg

と、思ったら!ペッペと、吐き出した!(≧∀≦)


そして。。。


20110712k6.jpg

事もなかったかのように、眠りに堕ちるカオル子なのでした。

この蜘蛛のおもちゃは、カオル子のお気に入りのおもちゃなのになぁ~…

反応がうすくて、残念。



今日は、だぁれもティティさんと遊んでくれなかった…orz

おもちゃ、いろいろ出してみたんだけど、シラーーーっとしてた。


ここ数日、ニャン太郎くんにかかりっきりになってしまっていたから、仕方ないですね。

ご機嫌とり。頑張ります。(=ω=)



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    (@_@;)

    カ…カオル子ちゃ~ん 汗
    蜘蛛のおもちゃがお気に入りなのザマスかぁ?怖
    それにしても・・・
    カーッと食べて、ゴックンしないでよかったぁ~(^^ゞ

    ペッぺと吐きだした、女子らしくないところがまたい~ザマス。
    うちの福がするんならわかるんザマスがね!
    カオル子ちゃんがやるという、その意外性と似合わないところにあたくし、ウケましたぁ~

    今日は、うちの3ニャンズも誰一人としてそばに寄ってこない・・・
    なんで?
    昨日、暑い中エアコン付けずにお留守番させたの、根に持ってるのかしらぁ~ 涙

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    カオル子ちゃん、、、、
    タイトルだけ見たらまるでおやぢのようだと思ったよ(笑)
    そーゆーことだったんだ(;´∀`)
    てっきり、カァーーペッ(〃*`Д´)ってやつかと(笑)
    お気に入りのオモチャのはずなのに反応薄かったなんて!
    きっと眠たい気分だったのかしらねん♪♪
    もっさもっさしているオケケがたまらないざます(*´艸`)

  3. ほんなあほな | URL | -

    裏モフも見て、ニャン太郎さんの頑張りに、涙がでそうだよ。
    悲しい涙じゃないからね!
    出来るだけ、楽に、快適に、過ごせますように^^!

    カオル子ちゃん、カーッ!ペッッ!は、いいけど、
    カーッ!ングッッ!はやめてね--;ギャー
    テイテイさん、遊んで欲しかったのねww
    みんな少しずつ、ニャン太郎さんに遠慮して、大人しくしてるのかも??
    だからね^^v我慢しようね、ティティさん~(笑)

  4. Choco93 | URL | dvUYBDnY

    ニャン太郎君、ゆっくり元気になるのをみんな待ってるよ~^^
    年齢がいけば人も動物も、必ず身体の不具合は出て来ますもんね。
    ほんなさんの言う通り、出来るだけ楽に、快適に過ごして欲しいものです。
    ニャン太郎君、頑張るのだよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事