「きゃっ!恥ずかしい~!」

2011年07月13日 11:41



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

あの小さな蜘蛛のおもちゃには、釣り糸みたいなので繋がっています。^^
まず飲み込む事は無いと思います。^^
なぜなら、カオル子は、本物の蜘蛛を足だけ残して食した事があるので。
(えー。ものすごくグルメなんですの~。オホホ~)
多分、口に入れた瞬間に、「チッ!偽物かっ!」的な感じじゃないかと。(-∀-;)

ニャン太郎くんのこと、心配してくださり ありがとうございます。
本調子。っとまでは、全然いかないですが…
でも、少しづつ調子を取り戻しているような気がしています。^^
焦らずに、慎重に、見守っていきたいと思います。
お気遣い、本当にありがとうございます。

*************************************************************************

寝顔がとってもチャーミングなヒカル子ちゃんです。^^

20110713h1.jpg

特に、「ω」が…、

さりげなく ぷっくらしていて、soキュート!

でも…

でも…

でもっ!!!!

寝起き直後は…







20110713h2.jpg

不細工なヒカル子なのでした。

ピンボケでも不細工さが伝わる。なんでー。


20110713h3.jpg

「もしかして、今の撮ったの?」

ハイ。不細工顔、頂きました!

20110713h4.jpg

「キャッ!恥ずかしい~~~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)

照れるヒカル子も、なかなかイイね。

どんなヒカル子も大好きです。^^



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. JOE | URL | -

    ニャン太郎くん、ごはんを食べてくれるようになって良かったですね。
    うらが食べる量より、ニャン太郎くんの食べる量の方がずっと多いですよ^^
    大丈夫!大丈夫!!
    ヒカル子ちゃん照れてますな~^^
    そのお手てを片手ずつそっとはがしてお顔を見たいっ!

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    ぷふふふ、、なんだか乙女なピピちゃん~~(笑)
    なんかそんなピピちゃんも可愛いわ~!
    いつも少年ちっくなことが多いけれど、
    恥ずかしがる乙女、、、、絵になりますなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    しかも重ねた両手が、ぐふ、ぐふぐふ(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. にゃんたま | URL | -

    蜘蛛は旨いのでしょうかねぇ~
    レオも足を残すどころか、きれいに完食していたことが。怖
    まぁ、ワイルドなレオが食べるのはわかるんですが、カオル子ちゃんがねぇ~
    ちょっと、想像つかないザマス。

    猫袋プックリはたまらんですねぇ~
    オ~ツ鼻血が・・・(^^ゞ
    恥ずかしがるところがヒカル子ちゃん・・・やっぱ女子だねぇ

    ニャン太郎君は将来の福の姿を見ているようです。
    福もニャン太郎君のようなご長寿猫になれるといいなと願いつつ、応援してますからぁ~

  5. まあち | URL | -

    きゃ~この顔ばってん、猫ちゃんのポーズの中でも大好きです!!
    可愛いよね~❤ぎゅっとして。
    ちーは頭まで手が届かないので胸元でしますが、これもなかなか可愛いんですよ。

    ニャン太郎くん、体重が落ち着いてくれるといいですね。
    大丈夫、一生懸命食べてくれているんだから。
    ある20歳超えの猫ちゃんも夜は大人しいんですが、昼間は大きな声でワオーンと鳴き『何か不安なのかもしれない』と飼い主さんは仰っていましたし、他にも高齢猫さんになるとそういう鳴き方をするという話を聞きます。
    変化する体と心のバランスがちょっとくずれ心配なのでしょうか。
    でもニャン太郎くんにはティティさんがちゃんと側にいてくれるのだから、安心していいの^^


  6. anemone | URL | 0XD2YVB.

    あーん、このポーズ大好きですー。
    写真ちゃんと撮れたコトないです^^;

    ニャン太郎くん、頑張ってますね。
    どうか少しでも楽に夏をのりきれますように!

  7. ミータまま | URL | dOcone5o

    ヒカル子ちゃんの悪っ子!つぽいところを
    見るのが楽しみだわぁ~。クククッとなりますね!

    にゃん太郎君頑張ってますね・・・

    我が家のマイちゃんが具合が悪くなってやはりお水とか
    おトイレの足取りがあやしくなり始めて色々試行錯誤して
    暑い夏でもあったので、お布団をペローンと横に敷いちゃって
    ミータと3人(?・・・w)でゴロゴロして過ごしてました。
    離れているとやっぱり不安にもなるのでエイヤっとキャンプ生活みたいでしたよ。
    是非一度お試しあれ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事