
--年--月--日 --:--


エセ サマーカット。

2011年07月14日 11:50



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

恥ずかしがってるヒカル子も、いつもと違ってなかなか良いですよね~。(≧∀≦)
ホント、片手づつはがして、どんなお顔か、見てみたい感じです!
まぁ…多分…はがしている最中に
噛みつかれそうな…もしくは蹴り?を入れられるような気はしますが。。。(-∀-;)

ニャン太郎くんの事。応援してくださりありがとうございます。
いろいろ情報&アドバイス。心から感謝します。
皆さんからの応援、情報、アドバイスを元に、
アタシに出来る事を、頑張ってやっていこうと思います!
まずは、ニャン太郎くんの傍でゴロゴロ過ごしてみようかな?
もうじき3連休ですものね。

*************************************************************************

ニャン太郎くんの寝顔…(*´д`*)

20110714n1.jpg


ニャン太郎くんのおしっぽ…(*´д`*)

20110714n2.jpg


ニャン太郎くんの寝姿。。。

20110714n3.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


お腹部分は、ツルンとしてて、かなり涼しげ。^^

熱がこもりやすい脇部分も、なにやら さわやか!

なんて素敵なサマーカットなんでしょう!(*^▽^*)



…なぁ~~んて。。

ホントは、サマーカットではなく。糖尿病による脱毛です。orz

でも、これはこれで、可愛いんですよ。^^

触った感触も、結構、気持ち良かったりします。(≧∀≦)




こんなんお写真もあります。(↓)

過去画像より。。

20110714n4.jpg

へそ天と言うより、猫神様と交信中ですね。

・・・・・・・・何度見ても、カワイイカッコなのですが、

毛が生えそろっている事に、妙に驚くティティさんなのでした。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. sally | URL | D93V0kSM

    しばらくブログ巡りが出来なかったためにお久し振りになってしまいました。
    ニャン太郎くんって、こんなに幸せそうに眠るんだあ!!
    ほんと、猫神様との交信(≧m≦)
    糖尿病による脱毛、
    今の季節なら涼しげで、プラスに考えられて良いかもですね。

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    うん、何やら涼しげ・・・!
    脱毛って考えるととても切ないけれど、、、
    でもピンク色のお餅、、かわゆいよ(*´ω`)ノ
    モチモチツルンツルンプヨンプヨンポニョポニョ・・・・
    新しい呪文のようだ(笑)
    猫神様との交信、どんな交信がなされてるんだろう~~
    受信してみたいよ(*`艸´)ウシシシ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. にゃんたま | URL | -

    おおぉ~
    寝姿も、神々しい!
    神様と交信中ですか?ニャン太郎君・・・
    それにしても、お腹は涼しげ!
    これ、糖尿のせいなのね・・・
    うちのはぎ夫の頭も、随分と言うよりかなり涼しげだけど・・・
    あ奴糖尿か?
    いや・・・同じ血糖でも彼の場合「血統」だ!!
    ニャン太郎君のお腹・・・
    ナデナデしてみたいザマス。
    やわらかくて気持ちよさそう(^_-)-☆

  5. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さんのぽにょを開くとこんな感じに
    涼しげぽにょぽにょ~~なんですね^^
    ふふ、やっぱり、突っつきたいわww
    で、2枚目のお尻尾!芸術的!裏アゴもステキングです!
    安心しきった寝顔って本当に無防備で、たまらなく愛おしいナァ~

    過去画像ww
    これは、交信してるわww
    もしくは、電波を受信中なのかも~アンテナ4本立ってて、感度もよさそうだしw

  6. まあち | URL | -

    ヘソ天ってこの暑い時期にはよく見かけますが、ニャン太郎くんのは芸術的なヘソ天です!
    辛い時もこのお姿見たら笑顔になれるしね^^

    サマーカット、良いですね~
    ほんと毛皮を脱がしてあげたい位の暑さですもの。
    涼しくなったらお洋服着ればいいし、きっとオカンが又可愛い❤の買ってくれちゃうよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


