洗顔。

2011年07月15日 12:17



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

脱毛気味のお腹でも、サマーカットと考えれば涼しげに感じますよね。^^
触ると、ほんっと、プニョプニョしてて、気持ちいいんですよ~!(≧∀≦)
もう、ぜひ皆様に、このプニョを体感して頂きたいです!^^

過去画像♪楽しんで頂けて、とっても嬉しいです!
この頃は、肉付きも良かったせいか、よく、こんなカッコしてました。^^
また、見れたらイイナ。って思うのだけど…
なかなか、見せてくれずーーー。。
もう、すでに神の領域に、近づいているのかもしれませんね。(-∀-)

*************************************************************************

唾液洗顔をしようとしているカオル子ちゃんです。^^


20110715k1.jpg
「ざりりん…」



20110715k2.jpg
「んしょっ…」



20110715k3.jpg
「んんんん~~~」



20110715k4.jpg
「んんっ…」



20110715k5.jpg
「洗顔…しゅっ…りょぅ・・・」



とっても、カワイイ カオル子ちゃんなのでした。(≧∀≦)

オチ。ボケ。ツッコミ。何もなくて、すみません。(-∀-;)



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃん、丁寧に洗顔出来ましたっ!まるっ!
    ちょっとナチュラルティストのセットも自然でいいわよww

  2. もこりん | URL | -

    ほげほげな、、、ほげほげなお顔(*`艸´)ウシシシ
    終了といいつつも、何気に眉毛が気になるおいらであった(笑)
    あ、洗顔だから整髪ではなかったわね!(・:゚д゚:・)!ポン!
    きちんと丁寧に丁寧に洗顔・・・偉いわ~♪
    ペロリン、ペロリン、ザーリザリ♪
    そのまんま寝ちゃいそうな勢いっぽいけれど~(*m)ムフ

  3. sally | URL | D93V0kSM

    いえいえ、何もなくてももう、私の顔はほころんで、
    デレデレですとも~(≧▽≦)
    たしかに・・・私も眉毛が気になるぞ(笑)

  4. らもら | URL | -

    あー・・・たまらんw
    くしくししている時の猫は
    どの子も可愛いもんですが
    カオル子さんは洗顔中笑顔なのですねっ(鼻血
    乙女の毛づくろい、堪能させてもらいました♪

  5. にゃんたま | URL | -

    天然のMyつば洗願が一番ザマス!
    うっかり「優香のお茶石鹸」なんか使ったら、アラフィラキシーで大変なことになるザマス((+_+)) 爆
    やっぱカオル子ちゃんは女子だから、お手入れも入念よねぇ
    お顔を洗ってる姿も、かわいいザマス。

    ティティさん・・・いつもありがとう。
    あの3位はホント皆さんの応援の賜物なんです。
    ありがたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事