
--年--月--日 --:--


「S」の血が騒ぐの。

2011年07月18日 13:35



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

連休最終日。
ニャン太郎くんの事で、いろいろご心配をおかけしてしまって。
本当に申し訳ございません!& ありがとうございます。

イイお顔が出来るのは、まだまだイケル証拠ですよね。
昨日のお写真をご覧になって、ホッとされた方もいらっしゃったようで、
アタクシも嬉しい限りです!
えぇ。えぇ。これからも撮り続けますとも。
調子が悪い子にカメラを向けるのは気が引けるのは事実です。
でも、ありのままのニャン太郎くんを写していこうと思います。
どんなニャン太郎くんもニャン太郎くんである事に変わりはないのですから。

たくさん応援してくださり ホントありがとうございます!
これからも、前向いて、頑張ります!ヽ(=´▽`=)ノ

*************************************************************************

さて。久しぶりに登場するような気がしてならないヒカル子ちゃんです。(≧∀≦)

まったり中~。

20110718h1.jpg

寝ているようにも見えますが、しっかりバッチリ起きてますから。

薄目開けて、こちらの様子を伺うのはヒカル子の特技。

そして、こんなふうに マッタリしているのを見ていると

「S」の血が騒ぎ始めるアタクシ。(-∀-)

「S」の血に突き動かされるままにアレ持ってきた。(↓)

20110718h2.jpg

ほら。ヒカル子の表情も途端に変わった。(≧∀≦)

ますます、血が騒ぎ始めて、

ジョーズの音楽を口ずさみながら、ヒカル子に近づけていく…


20110718h3.jpg

「んもぉ、ちょ、やめてよ~」

静止しておきながらも…

完全にスイッチは入ったもよー!

20110718h4.jpg

「しょーがない。ちょこっと相手してあげるか。。ぐぉぉぉぉぉ~~~」

縦長な伸びをした後、

20110718h5.jpg

アタクシの相手をしてくれるヒカル子なのでした。^^


いつもいつも、マッタリ中を邪魔しているわけじゃありませんよ。

時々。ですって。(≧∀≦)

カオル子やニャン太郎くんて、マッタリがとても似合う猫だと思うのだけど、

ヒカル子って、マッタリよりも、元気一番な変顔が

一番似合っているような気がしてなっらないです。

なんでだろ~。(´-ω-`)


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


       


コメント

  1. ミータまま | URL | dOcone5o

    ティティさん大丈夫ですかぁ~

    そ・それにしてもツボはまりますのヒカル子ちゃん
    いつもいつもママの愛がほしい
    めんこい女の仔なんだろうな(^-^)
    かわいいなぁ!!!!

    にゃん太郎君はどうですか?
    今午後10時になるところです。
    明日もティティ家が穏やかでやさしい一日であります様
    どうぞいい日であります様
    ・・・・・にゃん太郎君ガンバ(^v^)

  2. ほんなあほな | URL | -

    チャララ、チャララ、チャララララララ~♪・・・ん??あ、これは、ゴジラだ!
    ダーダンダーダン♪が、ジョーズよね!
    ティティさん、ヒカル子ちゃんに遊んで貰えてよかったね!(笑)

    私も、はなバァ、こたろーの写真は、イマイチな状況でも、迷惑をかけないように・・・で、
    撮りました。
    お口の周りが、強制給餌で、コペコペだったり、
    動けなくて、シーツの上だったり・・で、
    ブログ上では、UPしていないけど、
    一枚一枚が、今も宝。
    なんかね~。一緒に頑張った時の歴史??みたいなもんで。
    ニャン太郎くんが許してくれるんなら、撮り続けて!
    で、こんな時を、乗り越えたんだからね!って、ニャン太郎くんに見せてあげて^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


