横から見ると微妙。

2011年07月21日 13:11



皆様。ご訪問 ありがとうございます!

今日は、結構。。。や。相当、元気なティティさんです。
昨日、ニャッちが下痢。という、未体験ゾーンに突入したお陰(?)か、
もうもう、ずっと我慢してきた糸が切れてしまって。
ワンワン泣いてしまった。orz
あはは。泣いたら、奇妙にスッキリしまくってます。
まぁ。吹っ切れた。という言葉もありますね。^^

この闘病生活は、ある意味「幸せ」も含んでるけど、
時々、泣きだしたくなることだってあるのです。
泣いて、また、前向きになれるんだったらいいですよね?^^

頑張ります。^^

*************************************************************************

タワーについてるハウスの中で、肉Qのお手入れをしているカオル子です。

20110721k1.jpg

そんなカオル子に、ピンクのじゃらしを、見せたり、引っ込めたりしてたら~。

乗り出してくるカワイイ子。(*^o^*)

20110721k2.jpg

適当に遊んでくれる姿が、(↓)

20110721k3.jpg

可愛くて、和んで、ティティさんメロメロ。(*´д`*)



だけどね。。遊んでいない時の姿は…

これ(↓)

20110721k4.jpg


…なんとも、滑稽に見えるティティさんなのでした。

な~~~んか、変だよねー。可愛くない。っつーか。なんていうか。。

ものすごい違和感なんだけど。

皆さんは、どう感じるのかな?^^


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

またもや、訪問するのが疎かになってしまっていて、

申し訳ございません。。

今日のニャッちの運子さん次第で、皆様のところへ遊びに行きますから~。

もう少し、お待ちになってて下さいね。

ホント、ごめんなさい。

☆☆☆

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sally | URL | D93V0kSM

    ティティさんはニャン太郎君にたっくさんの幸せとたっくさんの強さをもらってるんですね(^-^)
    動物と暮らしていれば、辛い思いだって必ず起こるけど、
    一つ一つ勉強させてもらって、
    一緒に成長して行けるんですよね!
    下痢は大丈夫かなあ。心配ですね。
    えへへ。カオル子ちゃんの横から見た姿、かわいいよ~(^m^)

  3. まあち | URL | -

    運子さん良かったー!!
    早めの腹巻が回復のカギになったのかもしれませんね。
    毎日愛情たっぷりで見守ってますもんね❤

    今色んな思いを抱えながら頑張ってるティティさん、泣いたり、一休みすることも大切だよね。
    ちーの手術の話を自分の事の様に聞いて下さったティティさんへ、今度はニャン太郎くんを応援する私とちーのパワーが届きます様に。

    ん?カオル子ちゃん何見てんのかしら~ 可愛いですよ^^

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    3枚目のお写真・・・かわゆ~い❤
    カオル子ちゃん、正面もイケてるけど
    横顔もかなり美人ですよ
    ニャン太郎君、大丈夫そうでよかったです
    時々、気を抜きながら頑張ってくださいね
    じゃないと、ニャン太郎君達に心配されちゃいますよ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ほんなあほな | URL | -

    泣く・・・って、言葉に出来ない感情も、涙で浄化してくれるから、
    泣ける時は、思いっきり泣いちゃいましょうよ^^v
    で、スッキリしたら、また、前をみればいいんですよぉ~~~っポンッ!

    ふふふ、カオル子ちゃんの鳩時計ポイントは、サイドにも穴があったのねw
    可愛い姿の舞台裏??ちょっと覗き見気分です^^v
    でも、可愛いフォルムだわよ~♪
    獅子舞??張子の虎??っぽいけどww

  7. ミータまま | URL | -

    にゃん太郎君のユルユルうんちゃんはどうですかぁ~
     我が家のマイちゃんの時は・・もうなかなか立ち上がれなくなって
    来た時、思い切って先生にバリカンでウィーンとお尻回りと
    膝まで剃ってもらいました(>_<)
    おしっこ・うんちゃんした後も良く拭いてあげれるし
    猫は本来きれい好きで本人も気にして無いようでした。

    老いや病気は大変だけど今まで愛を溢れる位くれていた仔・・・。
    まだまだ頑張っているしね!!!
    にゃん太郎君の愛を独占のティティさん
    にゃん太郎君にチュッチュッしまくりなのでは・・・(^。^)

  8. にゃんたま | URL | -

    やっぱね・・・かわいい子はどこから撮っても、どんな表情をしてても「か~わ~い~~い~」
    同じようなアングルで、うちの黒猫撮って見た!
    どこからみても「喧嘩売ってる」涙
    かわいい子は得ざます。

    私も、パティーのうんPが「よいうんP]の時はどんだけ嬉しかったか。
    そして、彼女の吐物を見たときの落ち込みよう。
    些細な変化に泣いたり、喜んだり。
    毎日ティティさんがどんな気持ちでニャン太郎君と接しているか・・・
    張りつめた糸がプツンと切れることもありますよ。
    無理しないで・・・

    「ぼちぼちいこうぇ」

  9. うなこ | URL | -

    私もあの頃、泣いてた(笑)
    でもホント、泣くと少しすっきりするよね
    どうしても「がんばらなきゃ」とか「私がしっかりしなきゃ」とか思いつめたりねぇ
    もちろん自分を追い込むつもりは無いんだけど、大事な子なもんで自動的にそうなっちゃったりして・・・・

    でもそんな時は、ここに来てくれるみんなに甘えていいと思うよ!
    私もずいぶん助かったから。
    そして私にもいつでも甘えていいぞい(笑)
    デブになったから、ドンと来いだッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事