いろいろ変身!でも基本は…

2011年07月22日 12:40



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

ニャン太郎くんの事で、思い切り、ご心配をおかけしており、、
本当に、申し訳ないです…でもって、、ありがとうございます。(;_;)
お陰さまで、ニャン太郎くんも運子さんも、イイ感じとなってきました!(裏モフ参照
昨日は、過ごしやすい気温だったのと、
腹巻きをして寝させたこと。
あと、ティティさんが元気になったパワーと、
皆様の応援パワーが、
ニャン太郎くんにドーーンと届いたのだと思います。
本当に、ありがとうございます!

でも多分、また 愚図愚図ウジウジとネガティブの森へ迷いこむと思います。。
その時は…甘えさせてくださいね。^^ 
でもって、「ぼちぼいいこうぇ」って、肩を、ポンッとしてください。。。^^

これからも頑張って、向き合っていこうと思いますッ!

皆様。本当にいつもいつも、ありがとうございます。

☆☆☆

滑稽風味のカオル子ちゃんに、
カワイイと言ってくださり、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

*************************************************************************

スコティッシュフォールドに変身中のヒカル子です。

20110722h1.jpg

うほ。折れ耳風味~!(≧∀≦)


マンチカン?に変身中のヒカル子です。

20110722h2.jpg

なにね。その短足っぷりはー。(≧∀≦)


おっちゃんに変身中のヒカル子です。

20110722h3.jpg

右手に「おちょこ」とか、持たせたくなるわ。


そんなヒカル子ですが…

時々、女の子になります。

20110722h4.jpg

クリクリお目目にキュ~~~~ン…(*´д`*)

でも、こんな可愛さは、一時的なモノ。

基本は、やっぱり…お笑い系。


20110722h5.jpg

( ´,_ゝ`)プッ。変な顔。


実はヒカル子…過去にもマンチカンに変身している姿を披露してます。^^

過去記事より。コレ⇒() と、コレ⇒(


でも、間違いなくマンチではありません!


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


      


コメント

  1. きお | URL | -

    ニャン太郎くん、おなかの調子が戻ってよかった~!
    このまま通常運子さんに戻ってくれますように。
    微力ながら、ハノンとアリアと一緒にパワー送りまっす!!
    ヒカル子さん、スコマンチ疑惑?
    そのおやじっぽい座り方もスコみたいですね~
    お笑い担当な子って、ほんっとかわいい。
    うちのお笑い担当も、いつもみんなを笑顔にしてくれます^^

  2. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、一枚目は、フクロウ?ミミズクにもみえるww
    マンチカンwwこれは、某二頭身倶楽部に、チクリにいきたいかも(笑)
    ああ、多才で多芸なヒカル子ちゃん。
    ほんと、名前通りに、パーッと明るくなるわ♪

    のんびりゆっくりじっくりと。
    ニャン太郎さんは、パワーのある猫さんだもん。ダイジョウブイッ^^v

  3. JOE | URL | -

    おなかの調子が戻ってきたようでよかったです(^-^)
    愛猫の体調に一喜一憂してしまうのはきっと誰もが一緒ですよ。
    うらの体調が悪い時は代わってあげたいと思うし、自分の体調が悪い時はうらちゃんの代わりに具合が悪くなったんだと思うとどんな痛みも我慢できちゃったりしますからね(*^_^*)
    「ここにいるよ」って言うティティさんの声、ニャン太郎くんには心強く聞こえているんだろうな☆
    ニャン太郎く~ん!君を大好きな人間と白猫がここにもいるよ~!
    カオル子ちゃんも、ヒカル子ちゃんも大好きだよ~!

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    わ~、本当だスコにマンチカンにおっちゃんだぁ・・・?
    ププぅ、おっちゃんって^m^
    でも、確かにちょっと一杯やっちゃって欲しいかもv-218

    良い週末を(^^ゞ

  5. カバ丸1号 | URL | -

    一安心

    ニャン太郎君、落ち着いて良かったですね^^
    寝姿を見るとギューッってしてあげたくなります
    人も猫ちゃんもワンちゃんも『老い』には勝てないけれど…
    出来る事ならゆっくりと時が過ぎてほしいですよね
    ティティさんの献身的な看護、絶対ニャン太郎君に届いています!
    頑張れ!!みんな!!

  6. sally | URL | frUh5rcM

    あはは。
    スコはともかく、
    マンチカンにまで変身しちゃった(笑)
    あ、おっさん風味は我が家も昨日やってたから、
    大きなこと言えないわ(^_^;)
    ヒカル子ちゃんかわいい~♪

    ニャン太郎くんの便も落ち着いてくれて良かったですね(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事